2008.07.09

2つのカオ。

平成のミスコンバカこと


スタッフ(♂)です。

先日は初投稿の緊張から乙女になってしまってすいませんでした。


にしても候補の更新頻度がイイ感じですね。

 

いやーびっくり

びっくり




びっクリリン

 

20080709-1215539268.jpg


え?このネタ見覚えあるんですか?

 

気のせいですよ(デジャヴデジャヴー)


このままみんなどんどんブログ更新してアクセス数も上がっていけば。


書籍化もありえますね!(自主制作)



 

昨日ちょっとやることがあって徹夜だったのもので、

今日はこれくらいにして起きますzzz

 

ミスコンはやりがい学ぶことが沢山あるし、思い出仲間もできて最高ですが、でもやっぱりある程度はハードな生活になるんですね。

徹夜もざらにあるし、最近「老けたね」とばかり言われます(元からですが)

 

とにかく、みなさんに楽しんでいただけるようにガンバリます!

 

 

 

 

 

 

 


 

 

PS

昨日徹夜で書いた



インターンES通るかなー。


(就職活動もガンバリます。)

 

本日も読んで頂いて真にありがとうございました。



ミス慶應2008

ミス慶應候補者一覧

  • ミス慶應 小川恵理子
  • ミス慶應 金田恵里
  • ミス慶應 関舞子
  • ミス慶應 橋本江莉果
  • ミス慶應 本山華子
  • ミス慶應 スタッフブログ