ちょっと遅くなりましたが・・・


先日無事終えたお披露目イベントの報告です!


(マジメに書きます!)


まずは7月2日の日吉お披露目

候補にとって初のイベントだったわけですが、

すごくすごく緊張・・・

 

 

 

20080712-1215862982.jpg


してねー。


実際してたのかも知れませんが、

みんな初のイベント笑顔でがんばってくれました!

 

そしてやっぱり日吉キャンパスだけあってね、

 

20080712-1215862698.jpg

 

若い!

 

お客さんのリアクションが若い!

 

昭和生まれの僕にはキツイ!(笑)


是非今年のミスコンを平成じゃんぷな感じで盛り上げてほしいですね。


そして7月5日はSFC七夕祭でのお披露目もありました!


ミス候補!

 

浴衣!

 

20080712-1215863002.jpg

 

ミス候補+浴衣=ひと夏の恋のはじまり。

 

それくらい可愛かったです。

浴衣を提供してくださったオンディーヌさん、本当にありがとうございました☆


18時からのイベントだったので、少し暗くなった中、

照明に照らされるステージがイイ感じでした☆

 

20080712-1215863027.jpg


次のイベントは8月後半開催予定!


また詳細お知らせしまっす!


でわまた!




ミス慶應2008

ミス慶應候補者一覧

  • ミス慶應 小川恵理子
  • ミス慶應 金田恵里
  • ミス慶應 関舞子
  • ミス慶應 橋本江莉果
  • ミス慶應 本山華子
  • ミス慶應 スタッフブログ