2008.12.15

*JAL*

 

お久しぶりでございます。


 

 

 

ミスコンが終了して3週間。


 

 

携帯が6階から落下したり、

 

 

水没したり、

 

 

 

ラジバンダリと、(変わってない。)

 

 

意気消沈していましたが、

 

 

本山は元気にやっております。

 




まだブログを見てくれている方、ありがとうございます。



一応ミスコン終了と同時にブログも終了したはずなんですが、



今回はちょいとお知らせに…。





今回久々にブログを更新したのは、



先日クライアント賞を頂いたJALさんにお邪魔させていただいたことを報告をするためです。




クライアント賞の副賞として、

 

 

 

2泊3日の国内旅行を頂きました!!

 

 

 

ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

 

 


国内ならどこでもいいらしいです。




どーしましょー。







そのご報告はまた帰ってきたらします。(旅行日はまだ未定です)


下の写真は、執行役員の山口さんから目録贈呈をして頂いている時の様子です!


ありがとうございました。

 

 

今日は、私と同じの大学3年生の皆さんにオススメの本をご紹介します(^^)


ご紹介するのは、コレっ!!

就職ジャーナルです☆

 

就活中の学生のみなさんなら、一度は手に取ったことがあるのではないでしょうか?

 

就職活動へ向けてのアドバイスだけではなく、各企業の紹介や、実際に働いている人の1日の様子、お給料等々・・・

気になる就職後の実態も知ることが出来てしまうんです!

そんな中で私のお気に入りは、就活生’s Roomのコーナー☆

就活生の悩みは意外とみんな似ているようで、とても参考になるQ&Aが毎月載っています!

 

さてさて、

三田祭フィナーレが終わって明日で1週間が経とうとしますが、

やばい。

 

就活が・・・やばい。

三田祭前はミスコンやゼミの論文で忙しくしてたからあんまり意識しなかったけど、

気づけば周りは黒髪・リクルートスーツ。。。

 

 

とりあえず就職ジャーナル熟読しよ!

2008.11.27

断髪

髪切りました。



前髪ですけど。





バサーリですよ。







ほーらね。




'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


バサーリってか、



パツーン。


 

こけし。

 

 

私は気に入ってますよ。



何より学生証と同じになった。

(9/25blog参照)

 


色もダークにしてもらいました。




勿論お馴染みNATURAです。



勿論お馴染み谷間ックスさんです。


はいマックス!



いつもありがとうございます。


NATURAは表参道近くです♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://www.natura-hair.jp/

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 20 | 21 | 22 || Next»


ミス慶應2008

ミス慶應候補者一覧

  • ミス慶應 小川恵理子
  • ミス慶應 金田恵里
  • ミス慶應 関舞子
  • ミス慶應 橋本江莉果
  • ミス慶應 本山華子
  • ミス慶應 スタッフブログ