2008.07.04

ハナコです

はじめまして経済学部年、本山華子(もとやまはなこ)です。

 

この度はミス慶應コンテストという華々しいイベントに候補者として参加できることを本当にありがかく思ってる今日この頃です。

 

ただ...

「ミスコンでることになったよ」って友人に話すと

なぜか手を叩いて爆笑されます。

キャラ違い」とか、「ハナコはそういうのに出ないと思ってた」とか。

今は人生最大の勘違いじゃないかとそわそわしてます。

 

長身の小心者本山華子を三田祭までの半年間どうかよろしくお願いします。

 

女子大生にあるはずのピチピチ感がハナコには足りないとよく言われます。

それも個性と半ば諦めてます。

サバ子(サバサバした女の子)慶應代表として楽しく気楽に頑張って行きます。

Blogもどんどん更新していくつもりなので暇な時にでも読んでやってください。

なんならインターネットの新規ウィンドウを開く際のホームページをY○HOO!から私のブログにしちゃっても構いません。

 

冗談ですさーせん。

 

 

水曜日は日吉にて昼休みに初のお披露目がありました。

今年から三田の私には、awayでしたね。

懐かしさよりも寂しさです。

寂しすぎて帰ってしまおうかと思ったよね。My home campus MITAへね。

 

しかし水曜は暑かった

ほんと暑かった

私ものっそ汗っかきなんでこの時期は毛穴が活発化するので困ります。

広研(広告学研究会)の子にうちわとタオルをステージ上に持っていってもいいかって真剣に聞きましたからね。

まぁうちわとか即却下だよね。

タオルで額の汗拭いたらハンカチ王子のぱくりになっちゃうしね。

新陳代謝がいいのか、毛穴の数が多いのかわからないけど私の汗は尋常じゃないです。

幸い本番はちょっと影ってたから汗だくにはならなかったけど。

これから夏にむけて本領発揮すると思われます。

最近の必需品はお財布、携帯、うちわです

 

で、

本番はどうだったかと言うと、

暑さと人の多さでよく覚えてません

声と身長はでかかった気がします。

 

最初からこんな長々書いてよかったのだろうか。

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 20 | 21 | 22 || Next»


ミス慶應2008

ミス慶應候補者一覧

  • ミス慶應 小川恵理子
  • ミス慶應 金田恵里
  • ミス慶應 関舞子
  • ミス慶應 橋本江莉果
  • ミス慶應 本山華子
  • ミス慶應 スタッフブログ