2008.07.12

忘れ物

 

ちょりーっす。

 

 

あちーーー

 

 

あーちーちーあーちー  (古!!)

 

 

 

昨日は寝坊し、バイトに15分遅刻してしまた。

 




 

 

 

 

 

 

 













 

ごめんなさい 

 

 

 

 

 

 




















 

慌てて家を飛び出したため

 

現代社会における必需品携帯電話を忘れました。

 

 

 

 


意気消沈。

 

 

 




財布を忘れても愉快でいられるサザエさんの精神力を少し分けて欲しいと思った。

 

 

 

久々に公衆電話を使ったんだけどさ、

 

 

 

 

100円入れるとお釣りこないのね!!

 

 

 

 

たった1分しか喋ってないのに100円だったからね!

 

 

 

 

ま、気を取り直しまして…

 

 

お知らせです。

 

<オンディーヌ浴衣プレゼントキャンペーン>

 

七夕祭で浴衣を提供してくださったオンディーヌさんが

ミスコンを見てくれてるみなさんにも浴衣をプレゼントしてくるそーです!

 

アンケートに答える ココ

 

  ↓

   

    抽選

 

  ↓

 

          

女の子名男の子名に浴衣をプレゼント!!

 

━━━━∵(゚ε゚(ヽ( ´ω` )ノ)゚з゚)∵━━━━!!!

 

2008.07.10

ちょりーっす




食べること大好きです。

2008.07.10

まま

 

どもどもー



特技へん顔ハナコです。




昨日無事にゼミのプレゼンが終わりました。

















ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!





皆本当にお疲れ様。

もうすぐSUMMER




大変だったけどその分達成感がないよね。

一緒に頑張った班員の結束力も高まったしね。

A班好きです。

きゃ。








打ち上げでは1品目に出てきたイクラon theそうめんがドラゴンボールに見えました。










1ヶ月ドラゴンボール漬けだったもんでね。





そんなこんなで楽しく打ち上がりました。



しかし

家に帰ってベッドにDIVEしたらそのまま寝てしまた。

スーツ着たまま、化粧したまま、コンタクトしたまま、電気つけたまま…























ママーーーーーーーーーーヽ(゚Д゚;)ノ!!

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 19 | 20 | 21 | 22 || Next»


ミス慶應2008

ミス慶應候補者一覧

  • ミス慶應 小川恵理子
  • ミス慶應 金田恵里
  • ミス慶應 関舞子
  • ミス慶應 橋本江莉果
  • ミス慶應 本山華子
  • ミス慶應 スタッフブログ