いよっ

 

いよいよ!

 

ミス慶應コンテスト2008スタッフブログがスタートしました\(^ω^\)( /^ω^)/

 

候補のみんなからちょっと遅れちゃったけど、

みんなに負けないようにガンバリます♪♪

目指すは・・・


アクセス数 NO.1 でっす+.+゚d(´∀`*)グッ!!


スタッフブログは今まで無かった新しい試みなので、ちょびっと緊張するんですよねー・・・

なんで今まではなかったのかって?

それはですねー



知りませんっ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

 


とにかく新しい試みなので期待しててください!(笑)


ちなみにスタッフブログでは何をお伝えするかと言いますと☆


写真やイベントでは見られない・・・

候補の素顔☆

イベントの裏側☆

運営スタッフの姿☆

ミス慶應マメ知識☆

などなど今まであまりみなさんにお伝えできていなかった部分をどんどん公開していきますヾ(*゜∀゜)八(゜Д゜*)ノヤッタ!!


なのでみなさん是非是非このスタッフブログもチェックしてくださいね♪♪



でわでわ、とりあえず初ブログなのでこれくらいにしときますね☆

これからよろしくお願いしますヾ(●´∇`●)ノ

(ちょっと候補ぶりました)


でわまた!





PS


あ、本日の筆者は


です。


必死に顔文字使いました。


でわまた!

 



ミス慶應2008

ミス慶應候補者一覧

  • ミス慶應 小川恵理子
  • ミス慶應 金田恵里
  • ミス慶應 関舞子
  • ミス慶應 橋本江莉果
  • ミス慶應 本山華子
  • ミス慶應 スタッフブログ