初登場で、いきなりブログ書かせてもらいまーす!!

 


先日、自宅に段ボール2つが届きました。


「ん!?これ何??」


っと思ったら、このミス慶應コンテストにご協賛いただいてるアサヒフードアンドヘルスケアさんから

スリムアップスリムが届いてました♪

候補達だけじゃなく、なんと私達スタッフにまでいただいちゃいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ありがとうございます♪♪


しかもこの量!!!

 

実は・・・・・この3倍位いただいちゃいました><

もちろん、スタッフみんなで分けさせていただきました!!(もらってソッコー食べるスタッフ約9名・・・全員!?)

 


ちなみに私の場合。

最近、生活が不規則でご飯をぬいてしまったり、ドカ食いしてしまったりしているんですね。


そこで早速、翌朝。とりあえず一番気になったシェイクの抹茶味から試してみました!!

思っていたより、けっこー量があるんですね。

粉っぽいのかなー?と思っていたんですが、全然そんなことなく普通に抹茶シェイクでした★

何より、このシェイカーでシャカシャカやるのがすごい楽しかったです!!


しかも本当にお腹いっぱいになりました♪

 


この日は、授業とバイトでお昼ごはんを食べる暇がなかったので、ベイクドミールをバイト先でつまみました☆

これ、甘い物好きな人には本当におススメです!!


食感はちょっとかたいクッキーって感じなんですが、味がみんな大好きなココアとゴマなので、何個でもいけちゃいそうでした(笑)

手軽にどこでも食べることができるので、忙しい人にもいいかもしれませんね☆

 

 

 

またまた次の日は、学校が午後からだったので家でゆっくりお昼ごはんを食べる時間が摂れました!!

とはいっても寝起きだったため朝昼兼用ご飯でしたが・・・

寝起きでも重たくなく、食べやすいものと思って選んだのがコチラ!!

スープ&クラッカー☆

定番コーンスープをセレクトしてみました!

見てもらえばわかると思うんですが、粒がギッシリ!!!!!

「これでもかっ!」ってくらい粒ぎっしりで、付属のクラッカーと一緒に食べたらもっとおいしい★

これはこれからの季節にピッタリですね!!

 


スリムアップスリムの商品コンセプトは「ダイエットしながら、美容もケア」

無理なダイエットは体調を崩してしまったりしますが、スリムアップスリムならきちんと栄養もとれるし、楽しくダイエットできそうですよね♪

私もミスコン期間中に少しでも痩せられるように、もうちょっと頑張ってみようと思います☆(候補ぶったぁーー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スリムアップスリムは総合的に美しくなることをサポートしてくれます。


ミスコンチームは候補をより可愛く・より美しくなるようにサポートします!!!!

(決まらなかった・・・・・・)

 

 

 

 

 

遂に走り出しましたー!!


Potora×ミス慶應コンテストWネームトラック!!


走行開始日の昨日(10月1日)は、三田キャンパスの近くにトラックがお披露目にやってきました★★

ということで、記念に写真を♪



エントリーNo.6のハナコもトラックのお披露目に駆けつけてくれました♪♪

そして、真ん中のスーツの方は、エムツーブレイン小笹さん(^^)


今回、PotoraさんとのWネームトラックを走らせる上で、小笹さんにはたくさん助けてもらいました。

小笹さん無しではこのようなミスコントラックを走らせることは出来ませんでした!

本当にありがとうございました(><)!!

 

 

10月7日まで、渋谷・原宿を走っているので、是非みなさんもチェックしてみてくださいね★

2008.09.30

明日から!!

なんと!

ミス慶應コンテストとPotoraのWネームトラックが渋谷・原宿を走ります!!!

 

時間は12:00〜20:00を予定★

 

渋谷・原宿周辺に行くというアナタ☆

 

是非チェックしてみてくださいね(^^)v

 

 

実はこのトラック、Potoraミス慶應コンテストのWネームトラックなんです♪

明日、10月1日から始まるNTTナビスペースの新サービスPotoraには、候補の6人も参加します★

 

是非、あなたもチェックしてみてくださいね☆

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 8 | 9 | 10 || Next»


ミス慶應2008

ミス慶應候補者一覧

  • ミス慶應 小川恵理子
  • ミス慶應 金田恵里
  • ミス慶應 関舞子
  • ミス慶應 橋本江莉果
  • ミス慶應 本山華子
  • ミス慶應 スタッフブログ