2008.08.10

Missで金。

いやー


いややー


更新遅くなりすぎましたゴメンなさいすぎました!

夏休み満喫し過ぎた、

ワケでもなく、

フツーにPC壊れました(爆笑)


そんな中候補のみんなは夏休みもポンポン更新してくれてるよーで

ブログがグローバル化しててビックリですねー。(エリカとサラはお土産よろしくお願いします)


そんな中先日いよいよ始まりましたねっ



北京五輪!

20080810-1218333415.gif


テレビで開会式を見てたワケですが

いやースゴイ。


ミスコンで色々イベント運営は経験してきましたが

次元が違いすぎる(爆笑)


スタッフ何人?

どっから沸いてくんの?

鳥の巣でかくね?

衣装高くね?てか暑くね?

動き揃いすぎでしょ?

1年半前からリハとか長すぎでしょ?

いくらかかってんの?

台本どんだけ長いの?

立ち位置バミッてないのになんで列揃いまくりなの?


そんな疑問がイパーイ抱えつつ

とにかくイベントの規模感が違いすぎて、終始アドレナリンが出まくりんでした。

チャン・イーモウ監督にはさすがに負けましたね(何様)


でも思ったのは、オリンピックは確かに人・金・場所の規模がとてつもなく大きいけど、

結局それをどう使うか、その中でどうやって観ている人をワクワクさせるかってのは

イベントを創る人間次第だなと。


ミス慶應コンテストは人・金・場所ってとこに関して学生主体のミスコンテストの中では恵まれている方だと思うし、

だったらやっぱり観てくれる人をワクワクさせるモノを創らなきゃいかんですね。

渋谷109前イベントや、最後の三田祭フィナーレ。

観てくださる皆さんに「ミス慶應すっげーっ」って思ってもらえるように今からガンバリまっす!


なんだかムダに長くなってしまいましたが、

イベント大好き、ワクワク大好き



わくわくさんでした。

20080810-1218333435.jpg



ミス慶應2008

ミス慶應候補者一覧

  • ミス慶應 小川恵理子
  • ミス慶應 金田恵里
  • ミス慶應 関舞子
  • ミス慶應 橋本江莉果
  • ミス慶應 本山華子
  • ミス慶應 スタッフブログ