花火ですね。


とゆーワケで先日”隅田川花火大会”に行ってきました!

エントリー1の小川チャンもブログで行くと書いていたのでオンディーヌさんから頂いた浴衣を

身に付け5割増しになった小川チャンを捜したんですが見つかりませんでした。。。

 

 

 

多分避けられましたね(被害妄想)

 

とにかくもー人が多くて常時埼京線通勤ラッシュみたいな感じだったので

「小川チャンはちゃんと場所取れてんのかなー?」と思いつつ




地元の友達が取ってくれてた広々スペースでゆるりと花火を見とりました。


そんなワケで花火の写真も小川チャンより全然キレイに撮れました(対抗心)

  20080728-1217192040.jpg

 

20080728-1217192067.jpg

 

そしてそしてナツと言えば

やっぱ甲子園ですね。


塾高やったね!夏の甲子園出場おめでとう!はっぴーばーすでい!(違う)


やってることも歳も違いますが、やっぱり何かに本気でがんばっている人ってのは魅力的なもんだなと。

一球一球にキモチを込めて投げるピッチャー、ナインに向けて本気で檄を飛ばすキャッチャー、

最後まで本気で諦めないベンチ、どれも魅力的で感動させてくれますが、

やっぱり


熱闘甲子園ですね!(テレビ朝日系列)


試合のダイジェストや試合結果などの情報はもちろん、

試合後のロッカーでの監督のコトバや、各選手が持っているストーリーなんかが



ガチけてヤバイです。



しかも今年は、


2006年度ミス慶應に輝き、今年度からテレビ朝日さんのアナウンサーになった

竹内由恵さんが甲子園に出場までの関東代表の高校球児達の軌跡を紹介されるそーです!

2006年度公式サイト⇒ http://misskeio2006.campuscity.jp/


僕が1年生の頃ミス候補だった由恵さんが、ブラウン管の向こうにいる・・・


くやしぃです!!!(ここでも対抗心)


てのはウソですがとにかく甲子園ファンもミスコンファンも要チェックですよー!

 

最後に、夏の甲子園に出場する慶應義塾高校のみなさんにエールを送ります。





がんばれV

20080728-1217192091.jpg

 



ミス慶應2008

ミス慶應候補者一覧

  • ミス慶應 小川恵理子
  • ミス慶應 金田恵里
  • ミス慶應 関舞子
  • ミス慶應 橋本江莉果
  • ミス慶應 本山華子
  • ミス慶應 スタッフブログ