2008.07.17

おバカ。

これからお休みになる方も


これからお目覚めになる方も


これからの自分の将来に一抹の不安を抱いている方も(シビア)


こんばんおはようございます。スタッフ(♂)です。


時刻はAM03:37を回りました。

僕はそろそろテスト勉強を終えてのび太くんもビックリの早さで眠りにつこうといったところです。

そんなワケで大学生のみなさんはテスト期間ですね!


毎度のコトですが大学とゆーのはホントに

テスト期間になると人口密度が高まりますね。

ちょこちょこ友達に逢うと「今年のミス候補みたよーかわいいね!レベル高いね!」

なんて言ってくれたりもして嬉しいです。

自分がミスコン運営してるコトを知ってる友達には色々助けてもらっているし、

ミスコンに興味を持ってくれる人がいるのはホントに素直にモーレツに


うれしぃですっ!


だからこそ、

毎日ミスコンのことを考えているし、

ミスコンの為にコンビニで女性ファッション誌立ち読みするし(おはずかしー)

ミスコンの為にバイトもせずに時間を費やすし、(夏は財政破綻ですね)

ミスコンの為にテスト勉強もせず・・っ

 

 



するよ!


そこはしますよゴメンなさいね!


現に候補者自身もテストに必死ですよ!(多分)


やはり学生の本分は学業ですから、

ミスコンから学ぶことも多いですが、しっかり単位も取らないとってことですね。


さてさて、テスト勉強の合間、息抜きついでにこのブログを見てくれる方もいるかと思いますが、

そんな素敵なミスコンサポーターのみなさんが、もっとテストをがんばれるよーに

最後に先日の撮影の時の秘蔵写真をお贈りして終わりますね。


はい。






パボ。(ミスコンバージョン)

20080717-1216234574.jpg


おバカではないですけども。

3人とも色違いワンピでどこぞのユニットみたいだったので(デビューは未定です)


またテストの息抜きにチェックしてください!


でわまたっ



ミス慶應2008

ミス慶應候補者一覧

  • ミス慶應 小川恵理子
  • ミス慶應 金田恵里
  • ミス慶應 関舞子
  • ミス慶應 橋本江莉果
  • ミス慶應 本山華子
  • ミス慶應 スタッフブログ