2008.09.07

夏のオワリ。

お、


おひさひぶりです!(久しぶり過ぎて噛みました)


スタッフブログを楽しみにしてくださっている皆さんにはホントに申し訳ないです・・・


ちなみに8月のアクセス数は候補含め7ブログの中で


ダントツの


 

 

 

 

最下位。(少しでも期待してしまった自分が恥ずかしいです!はい!)


そんなこんなで8月もあっちゅーまに終わってしまいましたが、

実はミスコンの主催団体である慶應義塾広告学研究会(以下コーケン)のもう1つの活動である

第54回慶應義塾学生キャンプストア(学生による海の家の経営・以下キャンスト)も終わりを告げました。

20080907-1220727176.jpg

20080907-1220727195.jpg

コーケンにはもう1つ、三田広告研究(フリーペーパーの作成・以下ミタコケ)という活動があり、

ミスコンを含めたこれら3つの活動を3本柱として行っているんですね。

なんでミスコンスタッフもミスコンやりつつ他活動にも携わると。


その中でキャンストは海の家ですから、三田祭でラストを迎えるミスコンやミタコケよりも先に終わるんでね。

今まで一緒にコーケンで活動してきた同期が役員として運営したキャンストには

ホントに感動させてもらったし、同時にうらやましさや、ちょっとした嫉妬もあったりしましたね。

「あー、オレらもコーケン会員が笑顔を見せてくれるよーなモン作らなきゃなー」的な。

それくらいキャンストをみんなが楽しんでいて、

活動は違えど「みんなで1つのモノを作り上げる」ってことをしてる者として、今年のキャンストを作り上げた同期の役員はすげーなと思いましたね。


ホントにお疲れ様でした。(くっそ内輪なメッセージですね)


そんなこんなでこれからがミスコンの本番です。

11月1・2日12~20時 渋谷109前プレイベント

11月22日13~16時 三田祭フィナーレ

9月~ ちょいちょい就活に関してシビアに考える


忙しくなりそうですなw


4月から今までは役員と2年のディレクターの9名を中心で回してきたミスコンですが、

これからは総勢100名を越える会員のみんなに力を貸してもらって作り上げていくんで、

キャンストでみんなが笑って楽しんでいたように、

ミスコンでもみんなが笑顔を見せてくれるよーにがんばらなくちゃと思いますね

はい。(苦笑い)


とりあえずこのブログをコーケン会員が見てくれてることを祈ってます。


でわまた!





ミス慶應2008

ミス慶應候補者一覧

  • ミス慶應 小川恵理子
  • ミス慶應 金田恵里
  • ミス慶應 関舞子
  • ミス慶應 橋本江莉果
  • ミス慶應 本山華子
  • ミス慶應 スタッフブログ