2008.07.10

お休み~

今日は学校がお休み^^

 

でも起床するのが遅すぎて何も勉強していないぞー

だからこれ書き終わったらやる・・・つもり!

 

何か最近単位とれるのか不安すぎる・・・

昨日夢でもそんなような夢を見ましたよよよ。

 

まぁそんな夢見るくらいなら勉強しろって話ですね!

1年だからテストがどんな感じなのかよくわからないし、 まぁ当たって砕けろ!!

的な精神で挑みます☆ ん~でも砕けたら困るな☆

 

 

さて、今日も自己紹介♪

 

「そうは見えない~」ってよく言われるんですが、 中高6年間バレーボールやってました!

 

強い学校ではなかったけど、自分なりに本気で頑張ってましたよー^^

だから高校では、バレーのためだったり受験に向けてだったりで 黒髪ショートカットでした。

 

しかもほとんどの人が気付かないんですが、 私の今の髪の毛!!

 

 

 

 

 

 

地毛じゃないです。

 

 

 

 

本当は短いです。

 

 

 

 

エクステくっつけてます!

 

たまにお風呂場とかにエクステの束落ちてたりすると

 

 

 

怖いよん。

 

 

今日はそれだけ♪

2008.07.08

あれぇ。。。

前回のブログの文字小さすぎなんだけど!!

 

ってりあるに7人くらいに怒られた小川でーす笑

 

なんでちっさくなったんだ??

今日はおっきい字で書いてやろう!!って思ってたんですが、

昨日からブログの書き方(?)が変更になって、 もはや文字サイズの変更の仕方すら分からないです。笑

どうしたらいいのでしょう・・・ 画像もブログ用にがんばって撮ってみたけど、 挿入できるのか・・・??

 

誰か教えて、切実に( ´_ゝ`)ノ

 

なんでこんな時間に更新しているかといいますと!

私、火曜日は2限で授業終わりなんです(ノ´▽`)ノわーい

 

こないだ近所で激しく猫ちゃんが鳴いていたので・・・ ふらっと外に出て猫と戯れました(癒)

といっても怖くて触れないから、見てるだけ^^; その時の写真!!

20080708-1215504803.jpg

見えてます??

なんか見れてなさそうだけど。。 練習しておきます( ´。`)

 

あともうひとつ!! これからちょくちょく自己紹介していこうと思います・ω・☆

 

プロフィールだけじゃあんまり私がどんなやつなのか 分からないと思うので^^

今日はベタですが、好きな歌手を紹介します♪

 

 

RADWIMPS(人´З`).:*゚..:。

20080708-1215504911.jpg

今ではもう結構有名になっちゃいましたが、 好きですね~

 

聴いたことない人は是非聞いてみてください☆

 

ちなみにボーカルの野田さんは元慶應生^^

この写真で私が持っているのは 『RADWIMPS 4 ~おがずのごはん~』なんですが、

個人的には 『RADWIMPS 3 ~無人島に持っていき忘れた一枚~』 が好きかなぁ♪

 

今日はそんな感じです(´・ω・)ノ★

ショックが。。。

さっきすごいがんばってブログ書いたのに・・・書いたのに・・・

更新しようとしたらエラー!ってなって・・・

全部消えた。

がんばったのになー

機械おんちな私にはどうすることもできませんでした。泣

ちょっとやる気なくしちゃったので短めで。。。

昨日は慶應のSFCキャンパスで七夕祭が行なわれましたヾ(*・∀・*)ノ"

そしてまたまたミスコンのお披露目イベントに出させていただきました!

 

 

私は恵里さんと一緒に表参道でヘアメイクしていただいてから車移動だったんですが、

景色がだんだん都会→田舎になっていくのが楽しかったぁ^^

私、あぜ道を友達と自転車で駆け抜けながら登校するのがちょっとした夢なんです(・・♪

(具体的過ぎて逆にわかりにくい?)

だからSFCの雰囲気、すっごぃ好きです♪

 

ででで。ミスコンの方に話を戻して!!

浴衣もヘアメイクもほんっとーにかわいくて、女の血が騒ぎました(*´ω`*)

本番は緊張しすぎてあんまり覚えてない。。笑

そのせいでたいしたことが書けないので、写真で補います!!

 

 

なんかちっちゃくなっちゃった。まぁいいや!!

 

みんな真面目に川柳書いてきてたのに私だけ的外れ・・

ちーん。

 

 

七夕祭が終わってからは、SFCの友達の家に行ってマッタリしました♪

 

準備とかでなんだかんだご飯食べられてなかったので、

湘南台の松屋で牛飯つゆだく弁当買って友達の家で夢中でたべました。笑

 

食べ終わってからは、Wiiで白熱の卓球対決を繰り広げました!!

ゲームおんちなので見事惨敗!!!

 

宣言通りほんとにたいしたこと書けなかったので、

最後に写真をのっけてさよならします☆

ちなみに私、SFCのPUCK-ONっていうフットサルチームの

マネージャーをやっているので、

そのチームメンバーとの写真です♪

みんな片付けで忙しそうだったのでちょっとしか撮れなかったけど・・・

他の候補さんたちとの写真はまたアップします^^

 

 

おやすみなさい☆

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 20 | 21 | 22 || Next»


ミス慶應2008

ミス慶應候補者一覧

  • ミス慶應 小川恵理子
  • ミス慶應 金田恵里
  • ミス慶應 関舞子
  • ミス慶應 橋本江莉果
  • ミス慶應 本山華子
  • ミス慶應 スタッフブログ