2008.07.16

んぅぅ・・・

テスト期間が始まりますね~

私は必修のテストが全て終わってぼんやりしてまーす

 

私昔からそうなんですが、勉強は必ず自宅でやります。

大学受験の時も予備校に通っていたんですが、

自習室にはほとんど行かなかった・・・(´・∀・`)

 

あと、よく音楽聴きながら勉強する人もいますよね!!

あれも自分が歌っちゃうからできない( ´_ゝ`)

勉強するときの私はとにかくただの引きこもりです。

 

まぁそんな話はどうでもよくて!!

やっとマイパソコンを買いました.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

 

持ち運べる~♪ って思ったけど、

重いのやだって結局持たない予感(´∀☆

 

そうそう 最近暑いし、テストの時とかも髪がかかって邪魔だと思い・・・

今日ついに勇気を振り絞ってオールバック登校しました!笑

すっごい変なの想像してるでしょ(;∇;)

でも思ったより普通だから心配しないで!

ヘアバンド(?)を黒と白2つ買って、今日は黒をしました☆

いや~・・・

 

イイ`・∀・´!!ですね!!!

 

前髪ないと額の汗によるへばりつきもないし!

テストの時も気にならない!!

ただ、おでこにやたらと日光を浴びてる気がしました。笑

これから活躍しそうな髪型です(。-人-。)

 

生物やろーっと。

2008.07.14

今日も・・・

暑いですね( ~っ~)/


暑さのせいか遅刻です。
実際全く関係ないけど...┏( ・_・)┛


昨日の夜中にやっと今週提出のレポートが終わりました!
やったどーo(^-^)o
といってもまだあと2つレポートあるんですがね(^_^;


ところでみなさんっ(>Σ<)
公式サイトの写真はもう見ていただけましたか??
今日わHP撮影の裏話をしようと思います☆

当日はまず表参道にあるNATURAさんでヘアメイクをしていただきましたo(^-^)o


私はもともと暇があれば月2回くらい美容室に行くほど美容室好きなので、かなり嬉しかった!!
何か髪の毛きれいにしてもらったり巻いてもらったりするとテンション上がります。
なかなか普段自分ではきれいにできないですからね...(T_T)


それから車で目黒にある『8PRO』というハウススタジオに移動して撮影しましたo(^-^)o
8PROさんわゆったりとした雰囲気のあるお洒落なスタジオで、本当住みたかった!
写真には写ってないけどトイレとかもすっごく可愛かった( ̄∀ ̄)笑

写真が載ってるのでよかったHPも☆http://hachipro.com/

20080714-1215999308.jpg

この写真だとわりと内装がわかると思うんですが、家なのに壁が白いレンガだったり、かわいい小物もたくさんありました(o^∀^o)


そうそう。撮影は2回に分けてやったんですが、前半と後半とで

髪型が変わってるんですよ!


http://misskeio2008.keioad.com/photo/ogawa/
わかりますか??

20080714-1215999583.jpg

ヘアアレンジしてくださったのは静香さんという方なんですが、

美容ライターやモデルとしても活躍されてます☆

スタイルも良くてほんっとかわいい(°□°;!!そんな静香さんが、

ミス慶應コンテスト2008のスタイルプロデューサーをしてくださるそうです!心強い☆


お勉強になるので、静香さんのブログ『静香のメイク日記』も是非見てみてください!

http://jamichups.jp/


こうやってミスコンをやっているとたくさんの人との出会いがあるから楽しいし、何より刺激を受けますo(^-^)o


では学校に着いたので!
いちにちがんばりましょ~!


2008.07.11

暑い~~!

おはようございます☆(むしろこんにちわ??)

昨日結局、



勉強しませんでした。笑 (それだけ・・・)


 

今日も自己紹介~

もう何かこのコーナー勝手に作ってやってるんですが、

あんま興味ないですか??


ってかむしろいらないかな??とか最近思い始めました笑


実際どーでもいーよ!って感じかもしれないけど・・

まぁめげずにネタがある限り書きマス。。。!


私、テレビって全然見ないんですよ。

特にドラマ!!!

全く見ないです。笑


だから高校の時とか友達の話がさっぱりわからなかった。。

何か暗い子みたいですがそういうわけではなく、 ただ単に一週間経つと忘れちゃうんですよね。

内容というかドラマがあること自体を・・・笑


何か変だけど、先が見れないなら見れないで、

全然気にならないんですよね^^;

最初から最後まで見たドラマは多分 野ブタをプロデュース(あってる?)と

花より男子 かな☆ あれはちゃんと見てた!


でもでも!!そんな私でも「うわ~やば!!先見たい!!」

って思ってずーっと見続けているのが、

海外ドラマの『PRISON BREAK』☆


これはほんと好き。


脱獄の話なんですが、頭脳系なんですよ!!

先が、

 

気になる。

 


気になる。

 

 

 

気になる。

 


シーズンⅢが出たんですが、 テストが終わるまで我慢してます><

見始めると大変だから…笑


そうだ!今日は久しぶりにミスコンらしい話を少し。

七夕祭で私達が着させていただいた浴衣、

候補それぞれのイメージにもぴったりで 本当かわいかったですよね^^


私もあの時着た浴衣をいただいたんですが、 本当に嬉しかったぁぁぁ∩(´∀`)∩


そこで☆


オンディーヌさんからみなさまにも 浴衣プレゼント企画があるみたいです(´>ω<`*)vおぉ

http://www.ondine.jp/request/form.php

↑こちらのアンケートに答えて送信すると、

抽選で女性3名男性1名に浴衣プレゼントみたいです^^

花火大会行くのに浴衣ほし~いって方は良かったら☆


私もやろうかな(*゚ω゚)ノ←欲張り


では!!学校いってきまーす!!!

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 19 | 20 | 21 | 22 || Next»


ミス慶應2008

ミス慶應候補者一覧

  • ミス慶應 小川恵理子
  • ミス慶應 金田恵里
  • ミス慶應 関舞子
  • ミス慶應 橋本江莉果
  • ミス慶應 本山華子
  • ミス慶應 スタッフブログ