今日はちょこっと三田祭フィナーレの裏側を★


私たちの登場は14時頃からだったんですが、

実は午前9時からヘアメイクや取材をしてました(笑)


そして最後までヘアメイクでお世話になったNAUTURAさん♪

本当に毎回毎回キレイにメイクしてくださってありがとうございました!

20081125-1227573003.JPG

そして109イベントの時と同様に今回のウェディングメイクにっも

ご協賛企業のDHCさんの化粧品を使わせてもらいました★

私は個人的にメイクしたり、メイクの勉強するのが好きなんですが、

DHCさんの化粧品がこんなに充実してるとは知りませんでした↑↑

20081125-1227573085.JPG

おかげさまでフィナーレのステージにも安心して望めました!

 

これからプライベートでも使ってみます♪



ミス慶應2008

ミス慶應候補者一覧

  • ミス慶應 小川恵理子
  • ミス慶應 金田恵里
  • ミス慶應 関舞子
  • ミス慶應 橋本江莉果
  • ミス慶應 本山華子
  • ミス慶應 スタッフブログ