2008.11.21

三田祭

明日はいよいよミスコン最終日ですね。

せっかくのフィナーレなので

笑顔でできればそれで充分^^

広研のみなさん、候補のみんな,

もうあと少しなので頑張りましょう!

ではまた明日☆

今日は1限からスペイン語の中間テストでした。

春期にくらべると秋期はだいぶ内容が難しくて、

結構手こずりました。。

でも!一応ちゃんとできたかな。

とりあえずテストが終わって気持ちが楽になりました♪

落ち着いて三田祭を迎えられそうです。

いきなりですが、

私の大好きなお煎餅を紹介します☆

これです!ねぎみそせんべい!!

私の祖父がよくまとめて買ってきてくれて

お家でボリボリ食べています^^

おいしいし、やめられないんです。笑

みなさんも是非お試しください☆

またまた話がとんでしまいますが…

もう他のみんなもブログに書いていたけれど、

ご協賛企業であるCASIO様が出している

 

"ハイスピードエクシリムEX-FH20"

というカメラを使って、候補同士で撮影しあいっこしました♪

その時のムービーがあるので

よかったらチェックしてみてください。

ちなみに久しぶりにバレーやったんであんまり調子が出ませんでした・・・。笑

 

 

このカメラは普通のカメラとは違って

超スロー映像が撮影できるんです!!

 

1秒間を210~1000コマで撮ることができるのだそうです。

日常では目にしないスピードですよね!

もっと早く手にしてれば練習に取り入れたりできたのかな・・・

とも思いました!

 

ちなみに他の候補のみんなのもこちらからここから見れまーす!

 

『ハイスピードムービースペシャルサイト』
http://www.campusnavi.com/pg/high-speed/

 

では今日も最後に取材の写真でも載せます^^

2枚目は誰かと話してる時のかな。

 

それでは今日はこのへんで☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はとーっても寒い一日でしたね><

私はかなりの寒がり冷え性なので

冬は着膨れして、毎日モッコモコです。笑

そして今日(明日?)はサッカー日本代表の試合!!

夜中だけどちゃんと起きて観ます^^

ブログではバレーボールバレーボール言っていますが、

サッカーも結構好きなんです。

サッカーの試合の観戦チケットたち

小学生から高2までは地方まで応援しに行ったり

結構熱くなっていたんですが、

高3の受験勉強あたりから観にいけなくなってしまって…

今度久しぶりに応援したいな~!!

そういえば大学に入学してから

大学に入ってから

「ショートカットのえっちゃん想像できない!

写真ないの!?」

って言われることが多くなったので

貴重な受験生時代の写真を…笑

この写真は少し伸びて

ショートってほどでもなかったかな?

画質悪いし小さいし見にくくてすみません。。

ということで今日はこのへんで^^

 

今日のわんことの写真♪

動物には癒されますねぇぇ*^^*

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 20 | 21 | 22 || Next»


ミス慶應2008

ミス慶應候補者一覧

  • ミス慶應 小川恵理子
  • ミス慶應 金田恵里
  • ミス慶應 関舞子
  • ミス慶應 橋本江莉果
  • ミス慶應 本山華子
  • ミス慶應 スタッフブログ