大好きなエリカ様と、もつ鍋を食べに行ってきました^^

 

★かわらや★

 

揚げじゃこと水菜のサラダ

 馬刺しの盛り合わせ

かわらや特製もつ鍋 塩 ―スペシャル―

さらに、四種のもつ、野菜セット、キノコ盛り合わせなどを追加して、

〆のおじやもいただいて・・・。

 

美味しかったです

 

そして何より、すっごく楽しかったです!!

盛り上がりすぎて、あっという間に時間が・・・^^

話は尽きず。

門限がなければ、朝まで喋っていたかもしれません

 

 

最後に☆

慶應ジャーナルにインタビューが載っています^^

http://www.keio-j.com/misskeio08/kanata/

取材の時にジャーナルの方に教えていただいた

上野毛と神保町の二郎、未だに行けず・・・

 

行きたい!!

2008.11.12

マメヒコ

素敵なカフェに出会いました。

 

ずっと行ってみたかった、

 

マメヒコ

 

住所は、セブンイレブンの下。

 

なんだか、わくわく。

 

ありました、階段♪

セブンイレブンの中の階段を下りると・・・

 

わぁ、素敵

 

素敵❤❤

 

もうすぐクリスマスなんですね><

 

メニューも、惹かれるものばかり。

内容だけでなく、

書き方とかも、なんだか素敵なんです。

 

ランチに、『マメレット』。

秋野菜のマメレット と インゲン豆のマメレット

マメレットとは、豆粉のガレットです。

 

お店には、お豆がたくさん。

この中から3種類選び・・・

 

豆と豆と豆

黒豆の薄甘煮、紫花豆の薄甘煮、青大豆のマリネ+クリームチーズ

 

 

居心地、良すぎです・・・

 

ずーっといたくなるような、

そんなカフェでした。

 

最後に・・・この日撮ったプリクラ^^

 

2008.11.09

盛り沢山♪♪

この一週間は、とても盛り沢山でした^^ 

 

やすかLIVEに行きました

 

もう、全てがやすからしくて素敵過ぎて惚れましたいつも惚れてますが^^

 

 

今日海さん、こばけんクン、りさとご飯を食べに行きました

 

 

いろいろ盛り上がって、楽しかった 今日海さんとこばけんクンはミスターです^^

 

 

3限が休講の日、愛美と裕美と品川のインドカレー屋さんに行きました

人科の仲間です

このナンの感じは初めて。かなりずっしり。小麦粉の味。

 

 

大好きな スルターン (飯田橋 新小川町店)にも行きました

野菜カレー

 

やっぱり美味しい

ナンは甘くて、パリッ と もちっ がどっちも

 

 

P.S.アイラヴユー 観ました。

ずっと泣いていました。

 

 

やすかと マメヒコ に行きました。

これは次回詳しく!

 

 

そうそう、こんなところに私がいます^^

http://jp.youtube.com/watch?v=DRMFQxOxCX4

赤坂サカスでのイベントの様子です。この日 鼻声で変ですが^^;

ここにも。

http://jp.youtube.com/watch?v=HTKXRec8w1w

これは、公式HPにUPされているものと同じです。

また夏に撮った動画がUPされるようなので、お知らせします^^

 

 

最後に、109のイベントの時の写真を戴いたので、載せておきます^^ 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 8 | 9 | 10 || Next»


ミス慶應2008

ミス慶應候補者一覧

  • ミス慶應 小川恵理子
  • ミス慶應 金田恵里
  • ミス慶應 関舞子
  • ミス慶應 橋本江莉果
  • ミス慶應 本山華子
  • ミス慶應 スタッフブログ