2008.08.02

愛する

ピキヌー!!   

      

8月になったので、早速行ってきました♪

       

目的はもちろん、楽しみにしていた今月のアロイ、

       

海老と夏野菜のパネンカリー☆

 

(前回の記事→http://misskeio2008.camcolle.jp/blog/kanata/gourmet/item_253.html )

    

     

お店に入ろうとすると、何か素早く動くものが・・・!

   

      

なんと、ピキヌーに

小さな新しいファミリーが!!

    

      

    

 

     

       

小さな小さな子猫ちゃん♪

ほんとに小さいんです。

 

コレで大きさ分かるかな?

                          

     

         

名前はミントちゃん。みんみん とか みんちゃん って呼ばれていました♪

まだ生まれて一ヶ月 どんどん大きくなっていってるそうです^^

        

そばに来たと思ったら次の瞬間にはもう見えなくなっていたり、

すっごくすばしっこくて、いろんなモノに興味津々で、

もう本当に可愛いんです><

      

    

     

子猫ちゃんと戯れていると、お料理がやってきました♪

     

まずは、美味しいサラダピンクのお塩☆

    

      

続いて、待ちに待った アロイ☆

        

 

    

      

もう、本っっ当に美味しい!!!!

   

      

こんなに期待して、

それ以上の感動を与えてくれるお店って、

なかなかないと思います! 

     

海老がすごくたくさん入っているんです

プチトマト、ズッキーニ、ブロッコリー、枝豆、お茄子、かぼちゃ・・・

お野菜もたっぷり

       

毎日でも食べたいです。

でも、3日~6日はピキヌー夏休みなんです。

だから来週行きます。

      

     

今月のアロイ、本当にオススメです!!

私、一番好きです!

ぜひ行ってみてください!!

               ※アロイは、PM 6:00~のメニューです。

      

       

走り回って疲れてぐっすり子猫ちゃん。

   

      

ピキヌーであまりに幸せな気分になったので、

帰りにパティスリーNAOKIでケーキを買って帰りました(*^皿^*)♪

       

 

     

パッションフルーツのムースにベリーのソースが入ったカビラ☆

   

     

パイナップルの入ったレアチーズ風タルト・アナナ・フロマージュ☆

                                             頭にしか見えない・・・

   

  

   

   

 

   

   

頭の勝ち!

 

 

2008.07.28

人科ラブ

終わったぁ!!

    

やっと終わりました!テスト!

        

今日、終わって早速、打ち上げをしました♪

文学部人間科学専攻=人科(にんか)の仲良しメンバーです^^☆

    

ホントにみんなステキ女子

   

すごく楽しかった♪♪

   

    

         

9人でプリクラ!!

    

      

       

                        

若い。

     

   

てかこの機種、目力倍!!笑

    

     

その後はみんなでワッフルサンデー食べながら

ぺちゃくちゃおしゃべり♪   

          

 全員集合

     

     

楽しすぎてずっと笑ってました^^

          

精神年齢若返りました^^

      

      

       

素敵な友達に囲まれて、幸せです

今日は、ショッピングモールアイスを食べたい気分だったので、

お台場に行ってきました^^♪

        

フジテレビ前にすごい人だかりが・・・

何かと思えば、27時間テレビだったんですね!!

ナルホド★ 

     

14時過ぎにお台場着。お腹ぺこぺこ・・・

というコトで、まずはランチ

唐宮で中華を食べました^^☆ 

 

 

いただきます(*^皿^*)♪

                              

お料理は、こんな感じでした♪

      

        

そして、念願ショッピングモールへ!!

 

いざアイス!!

      

               

暑かったので、シャトルバスに乗って(無料でしたラッキー^皿^♪)、

ヴィーナスフォートに行きました♪

                  

かなり久しぶり!

いやー迷路ですね!

方向音痴の私にはなかなか大変でした^^;

 

そして、計算ミス。

お腹すかない・・・

 

結局アイス食べずにお台場を後にしてしまいました><;

        

ヴィーナスフォートでやったコトは、

ただぶらぶらして迷路に感心し、

トイレに行っただけです。

               

ショッピングモールでアイス食べたくて、お台場行ったのに・・・

    

       

ケド、人間やっぱり時間経つとおなかすくんですね。

             

           仲良しのお友達に教えてもらった焼肉屋さん♪

     

      

こんな1日でした^^

    

    

    

    

    

      

      

・・・食べ過ぎ?

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 7 | 8 | 9 | 10 || Next»


ミス慶應2008

ミス慶應候補者一覧

  • ミス慶應 小川恵理子
  • ミス慶應 金田恵里
  • ミス慶應 関舞子
  • ミス慶應 橋本江莉果
  • ミス慶應 本山華子
  • ミス慶應 スタッフブログ