神楽坂にはまっています

素敵なお店がたくさんあるんです^^

少しずつ紹介していこうと思います

 

第一弾は・・・神楽坂 ガレット対決!!

 

1軒目  ★Le Coquillage (ル・コキヤージュ) ★

  

Complete-Champignons (卵、ハム、グリエールチーズ、きのこ)、デザート、カプチーノ

ガレットは、もっちりふんわりこの生地、好き

美味しかったです

2枚いけそう!

 

 

2軒目  ★Le Bretagne (ル・ブルターニュ) ★ 

有名ですね^^

店構え、なんとなく似ているような・・・

 

Complete-Tomate-Champignons de Paris (かきまぜ卵、ハム、グリエールチーズ、トマト、マッシュルーム)、サラダ、カプチーノ

こちらのガレットは、塩味の効いた パリッとした生地でした

 

食べていると、テラス席に可愛いハーフの女の子が

お店を出て、歩いていると、少し離れたベンチでその子がクレープを食べていたんです。

あまりにも可愛くて、一緒に写真撮ってもらっちゃいました

このあと、トコトコ走ってお母さん達の所に戻っていったんですが、

またトコトコ、私達の所に走ってきてくれたんです><

 

感動しました(>_<)

溶けました(>_<)

 

もう、あまりにも可愛くて・・・

 

私の手帳には今、この写真が入っています



ミス慶應2008

ミス慶應候補者一覧

  • ミス慶應 小川恵理子
  • ミス慶應 金田恵里
  • ミス慶應 関舞子
  • ミス慶應 橋本江莉果
  • ミス慶應 本山華子
  • ミス慶應 スタッフブログ