2008.11.10

おでん★

ここ最近めっちゃ寒くなりましたね(~o~)


毛布が無いと寝れnight!


っそんな寒い日にもってこいなご飯を食べに行きました(*^-^)ノ☆

 

恵比寿にある『金のおでん★』


はじめて連れて行ってもらったんですが、最初に頼んだウーロン茶が衝撃的!!

飲むのが照れちゃうくらいなグラスで登場(笑)


そんな感じでテンション上がりながら、次々と美味しい料理が出てきて♪ほっこり(*^_^*)

 

 

海鮮カルパッチョから金のおでん・赤のおでん、この日の前日にはじめて食べてから虜になった、"ぼんじり"と砂肝のやきとり、デザートに抹茶のミルフィーユなどなどヽ(´ー`)ノ


この日も温まりnightでした♪


最後にこの日のコーデ★

中はシンプルにTシャツとバギーパンツにまとめて、ダルメシアン柄コートで大人カジュアルにしてみました(^-^)v


ではまた☆

 



ミス慶應2008

ミス慶應候補者一覧

  • ミス慶應 小川恵理子
  • ミス慶應 金田恵里
  • ミス慶應 関舞子
  • ミス慶應 橋本江莉果
  • ミス慶應 本山華子
  • ミス慶應 スタッフブログ