2008.11.17

はじめて★

先日えりちゃんとはじめてご飯を食べに行きました(^-^)/~~♪


ずっと前からご飯行こうと言っていて、やっと実現☆


行ったところは♪

『かわらや』

 

 

 

もつ鍋屋さんなんですが、内装にオシャレなペイントがしてあってグッときました★

 

 

食べて♪喋って♪食べて♪喋って♪


えりちゃんは、実は私の一個下なんですが、本当にしっかりしていて、尚且つ、外面も内面も可愛く綺麗で、女性らしく優しく、いつも一緒にいて癒されます(´ー`)☆


そんなえりちゃんとenjoy nightでしたo(^o^)o


この日のえり&えりか'sコーデは♪

えりちゃんは、さりげなくヒョウ柄がプリントされているコートを羽織って、インナーは大きいドットがcuteなニットにブラック×ピンクのタイツがポイントで可愛かったです(*^.^*)


私は、ニットJKにTシャツにjeansにシープスキンで楽チンスタイルでまとめてみました(^-^)v


また行きたいなっ☆


最後に♪えりちゃんのブログにもありましたが、赤坂サカスの時の模様とミスのPV、慶應ジャーナルさんの記事がアップされたので、宜しければご覧下さい★


http://jp.youtube.com/watch?v=4BSL_WWOIpk


http://misskeio2008.keioad.com/movie/miss2/hashimoto/


http://www.keio-j.com/misskeio08/hashimoto/

 



ミス慶應2008

ミス慶應候補者一覧

  • ミス慶應 小川恵理子
  • ミス慶應 金田恵里
  • ミス慶應 関舞子
  • ミス慶應 橋本江莉果
  • ミス慶應 本山華子
  • ミス慶應 スタッフブログ