2008.11.22

最近☆

今週の土曜日でミスコンもフィナーレをむかえます!!


にて13時から行われます★


お時間ある方は、是非☆

 

 

 

 

さて♪うちのマンションにクリスマスツリーを母が泊まりに来ている時に飾り付けしました(^-^)/~~

 

普通のツリーでなくちょっと一味違うツリー☆


白く吹きかけた木(リアルです★)キラキラしたオーナメントから巨大な松ぼっくりからたくさん"白"を基調に飾り付けしました♪


もう一つは♪


オーナメントを敷き詰めたもの☆大きい雪の結晶がインパクトあってお気に入りです('-^*)

 

 

それから♪2ヶ月ぶりくらいに大親友"美佳"(以前漢字を間違えて書いてしまいました・・・汗)とご飯を食べに行きました(*^-^)ノ

この日はどうしても!もんじゃ焼きが食べたくて、自由が丘を歩きに歩いて、諦めかけたそのとき!やっと見つけて美味しくいただきました(o^_^o)

楽しかったな~~(´ー`)♪


最後に♪


大好きな仲間と恵比寿にある

『黄金屋』☆

でめっちゃめちゃ美味しい醤油味のもつ鍋から牛のレバ刺し、酢もつ、しめのちゃんぽん麺をいただき、

ベガス帰りのまこっちゃんからお土産をいただき、この日もお腹いっぱい幸せいっぱいnightでしたo(^o^)o


まこっちゃんTHX☆


以上、最近の橋本でした(^-^)v

 



ミス慶應2008

ミス慶應候補者一覧

  • ミス慶應 小川恵理子
  • ミス慶應 金田恵里
  • ミス慶應 関舞子
  • ミス慶應 橋本江莉果
  • ミス慶應 本山華子
  • ミス慶應 スタッフブログ