2008.10.28

赤坂サカス★

10/19、赤坂サカスにてミスコレのイベントに出させていただきました☆


まずはTBSさんの会議室をお借りしての楽屋にて、私達お得意の写メデジカメ大会♪

 

 

他大学の方達が声をかけてくれて一緒にパシャリ(^-^)v

 

 

その合間に舞子と小腹が空いたので、スリムアップスリムのベイクドミールを食べたり♪

 

 

 

 

そしてlegendというストリートバスケチームの試合を観戦しました★

とても迫力ある試合でした☆個人的にDJが流す音が良かったです(o^-')b

観戦後は、アフロがナイスなMCの方とちょっとだけトーク♪
エリコしか喋ってないんです(笑)

 

そんなこんなで、ミスコレ本番!!

夏と同様、登場はポージングから始まり、お笑い芸人のMCの方達とお話して、ラストに3大学と写真撮影♪

 

すべて終わった後に、広研のスタッフたち含めみんなで記念写真を撮って無事終了~(^-^)/~~


楽しかったです★

 

 

 

 

 

次のイベントは11/1・2109イベントです☆


お時間ある方は、是非(*^-^)ノ


ではまた♪

 



ミス慶應2008

ミス慶應候補者一覧

  • ミス慶應 小川恵理子
  • ミス慶應 金田恵里
  • ミス慶應 関舞子
  • ミス慶應 橋本江莉果
  • ミス慶應 本山華子
  • ミス慶應 スタッフブログ