私が大好きなモデルさんの1人の佐田真由美さんがイメージキャラクターを勤める


『スリムアップスリム☆』

 

この度ミスコンテストへ向けて『美しく』なっていただければ・・・☆


っということでいただきました(^-^)/~~


さっそく台所へ並べ、


スリムになることを願い、まずはシェイクから試してみました('-^*)

私が飲んだのは、イチゴ味♪
ジュース感覚でサラッと飲みやすく美味しくいただきました(^o^)
水で溶かして飲むのですが、水の代わりに牛乳を入れて飲むのも美味しそうです♪


そして次の日は、恵比寿にある『九十九』のラーメンを食べに(☆▽☆ )


チーズがたっくさんかかっているラーメンと味噌ラーメン、そして餃子★(二人分です(笑))


久しぶりにラーメンを食べたのですが、これまた美味でしたぁヽ(´ー`)ノ

 

 

 

っとちょっとカロリーが高いものを摂取したので、次の日の朝はベイクドミールを♪

大豆たんぱくが主成分のベイクドミールは、クッキーのような食感で手軽に持ち運びもできるので、
忙しい朝などにこれを食べるだけでバッチリです(o^-')b


美味しく食べれて『スリム』になれて美容もケアできるカロリーコントロール食品の

『スリムアップスリム☆』


食べ過ぎてしまったときなど、美容を意識して続けてみたいと思います(^-^)v


ではまた~★

 



ミス慶應2008

ミス慶應候補者一覧

  • ミス慶應 小川恵理子
  • ミス慶應 金田恵里
  • ミス慶應 関舞子
  • ミス慶應 橋本江莉果
  • ミス慶應 本山華子
  • ミス慶應 スタッフブログ