2008.08.10

LA4日目★

3日目に引き続き、この日もお買い物day☆

 

 

 

ビバリーヒルズにあるロデオドライブからロバートソン、メルローズといったLA買い物通りを回りました(o^-')b

ロデオドライブは、高級ブランドがひたすら並んでいて、もちろん何も買えずランチだけしました(笑)

 

でもすごく雰囲気が良く、そこを歩いているだけでリッチな気分を味わえました(^-^)v☆

そして夜は★

 

ローリーズでdinner♪

はじめて食べたんですが、めちゃめちゃおいしかったです(☆▽☆ )

 

 

 

お腹が満たされた後は…

 

LAを一望できる展望台へ行ってきました★

文句なしの絶景で、気持ちも満たされましたヽ(´ー`)ノ

そして♪コーデは★

dinnerもあったので、ちょっとシックにブラックのトップスに、外しアイテムでショーパンとハットにしてみました♪

夜景綺麗だったなぁ~☆

2008.08.09

LA3日目★

この日はLAにきて、はじめてのお買い物へ(*^-^)ノ♪

 

行きの車の中では、毎回写真撮り大会★

LAで200枚以上撮りました(笑)

さて♪向かった先は超巨大ショッピングモールのサウスコーストプラザ☆

デパートが七店舗くらい入っているモールで、ここでの買い物は足が棒になりました(*'-')

そして、ホテルへ帰ってから、やっぱり日本人な私たちは日本食を求めリトルトーキョーへ★

大政という日本食屋さんで、お寿司を食べました(^-^)v

おいしかった(*^o^*)

2008.08.09

LA2日目★

次の日は、夏といったら!?

 

海~☆っということで、Santa Monica beachとVenice beachに行ってきました(^-^)/~~

 

LAにきて一番感動したのは、海です!☆!日本では考えられないほど、beachが綺麗で広くて、とにかく素晴らしかったです★

建物から周りに生えている植物一つ一つすべて美しく、心まで綺麗にしてくれるような場所でした(´ー`)☆

そして♪この日のコーデは★

海の日に映えるのは、カラフルコーデ♪

またすぐ水着になれるよう、チューブトップワンピをセレクトしました(^-^)

この日も楽しかったなぁ~♪

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»


ミス慶應2008

ミス慶應候補者一覧

  • ミス慶應 小川恵理子
  • ミス慶應 金田恵里
  • ミス慶應 関舞子
  • ミス慶應 橋本江莉果
  • ミス慶應 本山華子
  • ミス慶應 スタッフブログ