2008.08.22

vacation★

先週の土曜にHawaiiから帰ってきました(^-^)/~~

 

今回のHawaiiはものすごいアクティブな旅でした(☆▽☆ )

 

まずは現地についてから、レンタカーを借りに行き泊まるハウスへ☆

 

 

Lani Kaiという裏オワフのレンタルハウスに泊まったんですが、ついてビックリ!!!!

生まれて始めてみる光景ヽ(´ー`)ノ家の中に入ると、目の前が海♪♪♪

これぞオーシャンビュー!☆!☆!☆!

 

ついてすぐに水着に着替えて海に入りました(≧∀≦)

 

それから三日目にはボートとエンジン付きカヌーを借りて、マリンスボーツdayでした★

 

現地でお世話になった方の息子さんの小学六年生のケントとバナナボートに挑戦♪

負けず嫌いな私は、しっかりケントに勝ってしまいました(笑)☆


 

 

またエンジン付きのカヌーで左にある天国に一番近い島に行きました(´ー`)♪

そこから見る景色はどれも絵はがきのようでした。。。☆

 

帰りは船長のガリーがカヌーを運転させてくれたり(o^-')b

 

最終日には、遊びに来ていたケントの弟のリオンと家の中や周りを探検して、

夜はNOBUという有名なレストランに行き美味しいdinnerを頂いて……★

 

 

本当に素敵で最高なHawaiiになりました(*^_^*)

 

またみんなで行きたいな(´¬`)♪

お久しぶりです(*^-^)ノ

いきなりですが、今回は明日のイベントについて告知をさせてください♪

☆ミス慶應コンテスト2008~夏美人コンテスト~@GO!GO! SHIODOMEジャンボリー☆

【日時】 8月22日(金)  14:00~15:00(予定)

【場所】 汐留 日本テレビ ミス慶應コンテスト2008、夏のイベントが日本テレビで行われてい る

《GO!GO!SHIODOMEジャンボリー》にて開催されることが決定♪

夏が一番似合う女性、夏を一番感じさせる女性は一体誰なのか?!

 

夏をテーマにしたトークや告白企画を通して、

ミス慶應候補6名の中か ら《ミス・夏美人》を当日来て頂いたお客様の投票で決めて頂きます☆

投票して下さったお客様には《コマーさるストラップ》をプレゼント♪

 

先着300名様のみへのプレゼントとなりますので、お早めにご来場く ださい♪

告白企画では、会場にお越しのお客様の中から相手役が選ばれます!

日テレジャンボリーでは、ミス慶應イベント以外にも、体験イベントや スタジオ見学が出来ますので、是非お越し下さい☆

 

■日テレジャンボリーのHPはこちらから☆

⇒http://www.ntv.co.jp/shiodome/event/2008jamboree/index.html

■ミスコンイベント詳細は公式HPからどうぞ☆

⇒http://misskeio2008.keioad.com/

2008.08.12

Hawaii☆

 

 

今からハワイ行ってきます(^-^)/~~☆☆☆

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»


ミス慶應2008

ミス慶應候補者一覧

  • ミス慶應 小川恵理子
  • ミス慶應 金田恵里
  • ミス慶應 関舞子
  • ミス慶應 橋本江莉果
  • ミス慶應 本山華子
  • ミス慶應 スタッフブログ