2008.08.12

スポナビ★

先日六本木ミッドタウンタワーの社内にて、スポナビの動画の撮影をしてきました☆

北京オリンピックについての情報を私がアナウンサーとしてお伝えするという内容だったんですが 実に難しかったです(~o~)

 

カンペがあるので、読み上げる単純な作業が実際に口に出して読み始めるとうまく喋れず噛んでしまったり…

 

本物のアナウンサーの方はそれを難なくこなしていると思うと、素晴らしいと思いました('-'*)◎

 

撮影した動画は恥ずかしながら、http://sportsnavi.yahoo.co.jp/special/beijing/movie/news/080806_h.htmlでご覧いただけます(^-^;♪

 

宜しければご覧になってみてください◎

2008.08.11

帰国★

五泊のLAの旅を終え、いざ日本へ帰国★

 

楽しい夏休みのスタートができて良かったです(^-^)/~~

 

また旅行含め、夏休みの出来事を書かせていただきたく思います☆

 

 

 

では、皆さんも素敵な夏を…♪

2008.08.10

LA最終日★

またまたSanta Monica beachVenice beachのコースでラストの日を迎えました('-^*)☆

 

 

 

2回目の海も本当に最高でしたヽ(´ー`)ノ♪

映画「フォレストガンプ」の撮影場所にも行ってきました(^O^)

コーデは♪ カジュアルに、タンクとデニムミニで★

 

この日も暑かったなぁ~☆

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»


ミス慶應2008

ミス慶應候補者一覧

  • ミス慶應 小川恵理子
  • ミス慶應 金田恵里
  • ミス慶應 関舞子
  • ミス慶應 橋本江莉果
  • ミス慶應 本山華子
  • ミス慶應 スタッフブログ