お知らせが遅くなってしまって申し訳ありません(><)

ミスコン・夏イベントのお知らせです!!


明日・8月22日《14:00〜》汐留・日本テレビにて、ミス慶應コンテスト2008夏イベントが開催されます☆

 

候補6名によるトークや、夏美人を来場者の方々に決めて頂く企画、候補が直接来場者の方に告白!なんて企画もご用意しています☆

先着300名のお客様にはなんと

コマーさるストラップをプレゼント!!

 

夏ファッションに身を包んだ候補がみなさんをお待ちしています♪

 

※以下詳細です。




☆ミス慶應コンテスト2008〜夏美人コンテスト〜@GO!GO!SHIODOMEジャンボリー☆


【日時】 8月22日(金) 

     14:00〜15:00(予定)


【場所】 汐留 日本テレビ


ミス慶應コンテスト2008、夏のイベントが日本テレビで行われている《GO!GO!SHIODOMEジャンボリー》にて開催されることが決定致しました!


夏が一番似合う女性、夏を一番感じさせる女性は一体誰なのか?!

夏をテーマにしたトークや告白企画を通して、ミス慶應候補6名の中から《ミス・夏美人を当日来て頂いたお客様の投票で決めて頂きます☆

投票して下さったお客様には《コマーさるストラップ》をプレゼント!!

先着300名様のみへのプレゼントとなりますので、お早めにご来場ください♪

告白企画では、会場にお越しのお客様の中から相手役が選ばれます!ミス候補に告白してもらえるまたとないチャンスですよ!


日テレジャンボリーでは、ミス慶應イベント以外にも、体験イベントやスタジオ見学が出来ますので、是非お越し下さい☆


■日テレジャンボリーのHPはこちらから☆

http://www.ntv.co.jp/shiodome/event/2008jamboree/index.html


■ミスコンイベント詳細は公式HPからどうぞ☆

http://misskeio2008.keioad.com/

 

七夕祭からお知らせして来た、七夕祭限定サマー振袖キャンペーン

〆切は明日までです!!


まだ応募していない(><)というアナタ!!


ここ↓

http://www.ondine.jp/request/form.php

をクリックして、是非ご応募ください☆

海が好き

花火が好き

浴衣が好き

 

でも

 

ミスコンの方がもぉーっと好き。

 

どーもスタッフ(♂)です。

 

先日ミスコンよりも好きなインターン(爆)の面接に行ってきたんですが、

そこでなんと、他大のミスコン責任者の方と出会いましたー!

(世間狭っ)

 

しかも、

「僕慶應のミスコン見て憧れて、うちの大学のミスコン立ち上げたんですよー!」と彼。

いやいや


嬉しぃですっ!!!

 

てか恐縮です。

 

むしろ、元から無かったミスコンをゼロから立ち上げた彼の方がよっぽどスゴイ。

イベントもWeb関連の部分もゼロから自分たちで創ったそうな。すげー。

 

ミス慶應は今年で25周年、歴代の偉大な諸先輩方(ゴマすりとかではなく)が積み重ねてきてくださった実績があるからこそ、うちは恵まれた環境でミスコンを創っていけるワケです。

ただそれだけに、「伝統」が「伝統」として強く残りすぎてしまうのも良くないなと。

時代も変われば候補になる女の子たちも変わっていく。

観てくれる人たちがミスコンに求めるモノも変わっていく。

 

恵まれた環境を先輩方がつくってくださったからこそ、

自分たちの代らしいミスコンを創らなきゃと思う今日この頃です。はい。

 

にしても他大ミスコンの話聞かせてもらうとホントおもろーっなんすよね!

そもそも運営主体が広研のところもあれば「ミスコン運営委員会」みたいなとこもあるし、

スタッフ人員めっさ少ないとこもあるし、

みんなそれぞれの環境の中で色々壁もありつつガンバってるんですよー。

 

 

運営スタッフも、ガンバってるんですよー。

 

 

 

 

 

 

 

《募集》

 

このブログを観てくださったテレビ局関係者の方々、

ドキュメンタリー番組で僕らを取り上げてください!

たまには僕らも目立ちたいー(あくまで主役はミス候補)

「華やかなミス候補たちの裏には、運営スタッフたちの絶え間ない努力が・・・あった。」みたいのお願いします!

 

以上こころの叫びでした。

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»


ミス慶應2008

ミス慶應候補者一覧

  • ミス慶應 小川恵理子
  • ミス慶應 金田恵里
  • ミス慶應 関舞子
  • ミス慶應 橋本江莉果
  • ミス慶應 本山華子
  • ミス慶應 スタッフブログ