当日のヘアメイクを担当してくれたのは、

NATURAの皆さんと

静香さん。

おかげでこんな素敵に仕上げていただきました!

ウエディングドレス×ヘアメイクでいったい何割り増し???笑

ありがとうございます☆

最後にかげながら応援し続けてくれる両親に、

一言言いたいと思います。

 

どんなに帰りが遅くなっても、寝ずに帰りを待って、

駅まで迎えに来てくれるお父さん。

好き嫌いが多い私のために少しでも栄養をとらせようと、

オリジナル料理を毎日作ってくれるお母さん。

 

普段は素直になれず冷たくあたってしまうこともありますが、

ここにこうして立っていられるのも

両親の支えがあってだと思っています。

家ではこんなこと照れくさくて言えないけど、

 

ありがとう。

これからもこんな私をどうぞよろしくお願いします。

 

そしていつか本当に大切な人と結婚し、

この衣装をもう一度着る日を楽しみにしていてください。

ありがとうございました。

 

関 舞子

 

2008.11.13

Potora☆

 

みなさん、10月1〜7日に、渋谷原宿をミスコントラックが走っていたの、知っていましたか?


どーんと候補の顔が載ったミスコントラックが走っていたんです!!


実はこのミスコントラック、“Potora”さんとのWネームで作られたものだったんです☆


Potoraさんのページに飛んでみると・・・

http://potora.jp/event/mk2008.html

なんと!

私たち候補6人が、メッセージを寄せています(゜∀゜)!!


もちろん、私たちも登録しているので、それぞれのマイページをチェックしてみてくださーい♪♪

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 15 | 16 | 17 || Next»


ミス慶應2008

ミス慶應候補者一覧

  • ミス慶應 小川恵理子
  • ミス慶應 金田恵里
  • ミス慶應 関舞子
  • ミス慶應 橋本江莉果
  • ミス慶應 本山華子
  • ミス慶應 スタッフブログ