2008.11.19

もぅ・・・

クリスマスの季節が近づいてるんですね(`・ω・´)

お見せにクリスマスグッツがいっぱーぃならんでます。

今日新宿をぷらりと歩いていたらみつけちゃった!

サザンテラス口だったかなぁ?

きれい○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

そんなわけで冬なんだなぁー・・・

ミスコンもあと数日で終わります。

PC投票は、20日17時までとなりますのでぜひ.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 http://misskeio2008.keioad.com

2008.11.17

CASIO☆

一段と寒くなってきましたねー・・・

朝布団からでられませぬ!(Α;´・ω・)

 

そうそう土曜日に三田祭の前夜祭ってことで

倖田来未さんのライブにいってきました!

ライブの様子ゎ撮影禁止だったためお見せできませんが・・・

人がいっぱいで熱気あって楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

あ、お誕生日おめでとうございまーす!!

 

撮影といえばこの前御協賛企業様であるCASIOさんからでている

ハイスピードエクシリムEX-FH20

というカメラでちょっとした撮影会をやったんです!

私のはえりこが一緒に出てくれて、えりさんが撮ってくれましたぁワ--゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。--イ

バトミントンやったんですけど、

ヘタすぎたぁー(`・ω・´)笑

しかもスローだとフォームもバッチリ写っちゃうので・・・・・汗

これみて練習します・・笑

 

是非みてくださーい

 

 

 

 

 

 

ちなみにこのカメラすごいんですよ!

なんか、1秒間を210~1000コマで撮れる超スロー映像!

一般的なのゎ30コマらしいので・・・すごいっすね!

私の美しいフォームもほら

普通の動画をボタンひとつでスローにもできちゃうとゅね。

世の中すごい(嬉p'`q♪*'.☆笑

スペシャルサイトもあるので是非☆

http://www.campusnavi.com/pg/high-speed/

 

 

 

今回のイベントのメインゎやっぱり

ウエディングドレス

女の子にとってゎ本当あこがれ.。.:*(嬉´Д`嬉)

 

今回私が着させていただいたのゎ、

ベストブライダルさんのPERLAってゅドレス。

最近CanCamを卒業したえびちゃんがデザインしたもの。+゚(*O∀U*艸)゚+。

ショートケーキみたいで本当可愛い!

ありがとうございます(´∀`)

 

ところでこの写真見て違和感感じません?

 

・・・。

 

身長が差があんまりない☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ???

そうなんです。

この写真よーく見てください。

足元注目!

なんと私、15センチのヒールはいてました!笑

もうね、あんなに大勢の前で危うく転ぶところでしたょ(;-`ω´-)

エスコートありがとう((*b´∀`)b+。

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 15 | 16 | 17 || Next»


ミス慶應2008

ミス慶應候補者一覧

  • ミス慶應 小川恵理子
  • ミス慶應 金田恵里
  • ミス慶應 関舞子
  • ミス慶應 橋本江莉果
  • ミス慶應 本山華子
  • ミス慶應 スタッフブログ