2008.11.25

DHC♪♪

フィナーレ終わりました!


詳しいことを書く前にちょこっと裏側を・・・


当日はヘアメイクや取材の為に朝9時に三田集合!

埼玉県民の私の起床時間は早くて大変です。。。(笑)


でも早くいった分だけ、今回もナチュラさんにキレイにヘアメイクしてもらえました★

6月の初めての撮影の時から何回もメイクをしてくださったナチュラさんには感謝です♪

 

  20081125-1227574640.JPG

20081125-1227574851.JPG

そして109イベントの時も今回も、使ったのはご協賛企業のDHCさんの化粧品★

DHCさんてちょこっとオトナなイメージがあるけど、

実はすっごくパッケージかわいいんです!!!

パッケージがかわいいと使いたくなっちゃうことってありません??

お店でチェックしてみてください★

20081125-1227578448.jpg

 

もちろんメイクもかわいくできますよ↑

ミスコン終わっちゃったけど、普段も気抜かないようにしなきゃなー(笑)

  

また書きますね!



ミス慶應2008

ミス慶應候補者一覧

  • ミス慶應 小川恵理子
  • ミス慶應 金田恵里
  • ミス慶應 関舞子
  • ミス慶應 橋本江莉果
  • ミス慶應 本山華子
  • ミス慶應 スタッフブログ