できたッ!!笑

ひとりでできましたΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)!!すごいすごぃ

 

 

本当ゎもっとおっきぃ写真なんだけどね、

ちっちゃく切り取ったから浴衣ゎあんまりわからないけど・・・

えりこチャンとの1年コンビ写真だょーぉヽ(。ゝω・)ノ☆

 

あとね、すてーじゎこんな感じだたょ♪ 

友達のぶろぐから写真勝手に盗用。

そゅのだめですからね(・ε´・*) 笑

 

名前呼ばれてすてーじ出て行く時、浴衣歩きにくくて不恰好な歩き方になってしまたo(・∀・;( ;・∀・)o

ミスコン統括さんに後でつっこまれた。。ガーン

いんたびゅーもいろいろすっとばして、MCサンにもつっこまれちゃいました。・゚・。(/Д`)。・゚・。

次ゎがんばろー。。

 

にしても、ゃっぱり私ちいさいなぁ(゜∀。)

華子さんとゎ20cm差なんだょー!!

頭1個分違います。

七夕のお願い事ゎ切実に身長をぁと9cmください!!ッて。

もうちょっと欲張れるなら体重ゎ今のままでお願いしまーす(*゚∀゚)ゞ笑

 

写真ぁっぷできたのが嬉しくて3枚も載せてしまいました.。.:*(*´Д`)

とりまとっても楽しい1日でした♪

 

2008.07.06

☆七夕祭☆

こんにちゎヾ(・∀・.)ノ

今日も暑いですね(つд-)..暑いのゎ苦手です・・・

この前のぶろぐで絵文字が使えないことを知りました!!

機械も苦手でーすq(-з-)pぶー

でも頑張ってぶろぐ更新してきまぁーす(`・ω・´)ノヨロシク

 

さてさて、7月5日にSFCの七夕祭にいってきました!!

初えすえふしー(∩∀`)♪キャー

でもお披露目のすてーじが18時からなのに、ついたのゎ17時ってゅーね。。

見学時間ゎ0でした(Pд`q)゜。

 

でも美容師さんに髪型せっとしてもらって、

メイクもしてもらって、

かわゆすな浴衣を着せてもらって、

気分上場*´∀`)*´∀`)♪ヤッター

 

ここで写真載せようと思ったのに・・・

『ファイルが大きすぎてのせられません:エラー』

ぇ??

何それ??(´;ω;`)

ファイルにおーきいとかあるの??

どーゅこと??笑

誰か教えてくださぃ・・・

 

とりま見に来てくださった方ありがとぅございました!!

次の更新までに写真あっぷできるょーにしときます(つд≦)゜。゜

経済学部1年のせきまいこです。

 

やっと慣れてきた大学生活でしたが、最近また新たなことが動きはじめてわくわくです┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ

1日にサイトオープン。 2日に日吉お披露目でした。

人前でステージに立って話すのゎ卒業式以来? 緊張しました(>_<) でもたくさん人が来てくれたし、所々に友達がいて嬉しかったですありがとぅー

 

いよいょミスコンが始まったンだΣ(゚д゚)))ッテ実感しました

半年間、いろいろな人と関わることで自分自信が成長できたらなッテ思います。

 

どうぞよろしくお願いします

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 15 | 16 | 17 || Next»


ミス慶應2008

ミス慶應候補者一覧

  • ミス慶應 小川恵理子
  • ミス慶應 金田恵里
  • ミス慶應 関舞子
  • ミス慶應 橋本江莉果
  • ミス慶應 本山華子
  • ミス慶應 スタッフブログ