世間知らずの私に視野を広げる機会をあたえてくれた

広告学研究会の皆さんにも感謝しています。

4月のオリエン期間のあの時、

偶然にも声をかけていただかなかったら、

今私はこの場所にたっていない。

私の大学生活、もしくは私の人生は

まったく違うものになっていたと思います。

自分が知らない世界を知り、

新しい人と出会い、

自分と見つめ合うチャンスを与えてくれたミスコンは、

自分を大きく成長させてくれているのではないかなと思います。

寝る間を惜しんでイベントを成功させようと、

一生懸命なスタッフさんの存在は、

自分に大きな影響を与えてくれています。

この先自分がどのような道に進むにしろ、

ここで得た経験は必ず何かにつながるし、

自分の財産だと思います。

残すところ1ヶ月となりましたが、

このミスコンを成功させるべく必死になるスタッフと、

ここにいる候補6人とで、

最高のミスコンを作り上げたいと思います。

それが応援してくれている人への恩返しになるのかな。

 



ミス慶應2008

ミス慶應候補者一覧

  • ミス慶應 小川恵理子
  • ミス慶應 金田恵里
  • ミス慶應 関舞子
  • ミス慶應 橋本江莉果
  • ミス慶應 本山華子
  • ミス慶應 スタッフブログ