大学に入って1番の変化は、

“誰かが守ってくれる環境”

ではなくなってしまったことです。

なんでも自分で切り開いていかなきゃいけない。

 

そんな中、私が何とかやってこれたのは

周りで支えてくれる友達の存在のおかげです。

不安でいっぱいだった大学生活で出会った、

あったかい仲間がいてくれたから、

大学生活も充実してるのかな。

 

サークルっていう場所が大学での私の居場所で、

そこがあるから大学に行こうって思える。

ミスコンに出ることになったって知ったとき、

素直に喜んでくれる友達の笑顔が嬉しかったし、

頑張ろうっておもえたよ。

私は今まで積極的に表舞台に立ったことなんてなかったから、

後ろ向きになることもあったけど、

そんなこと忘れさせてくれる場所があったから、

笑っていられたよ。

ありがとう。

 

支えられてばかりじゃなく、

私も何かお返ししたいけど、

もうちょっと待っててね。

 



ミス慶應2008

ミス慶應候補者一覧

  • ミス慶應 小川恵理子
  • ミス慶應 金田恵里
  • ミス慶應 関舞子
  • ミス慶應 橋本江莉果
  • ミス慶應 本山華子
  • ミス慶應 スタッフブログ