今日ゎ思いのほか涼しかったですね。

張り切って髪ァップにしたのに(*-3-)。。


ぁ、本日英語の試験乗り切りましたぁヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ♪

単位もちゃんとくる!!・・・と思います(;-`ω´-)多分ね。。

でも英語だけじゃ安心できません。

土曜日に強敵のフランス語がやってまいります・・・あちゃあ

フラ語・・・がんばろぅ(・∀・;)!!!

あと2日あるもんね、、だいじょーーーーーーーーーーぶ。


今お風呂上りなんだけど、お風呂でたらヨーグルトて決めてます。

日課です。

今日ゎ何にしようかなぁ?(。・ω・。)

やっぱり王道いちご味か。

 

 

ぶるーべりーも捨てがたい。

 

 

ぃや、今日ゎこれにしよう。

アロエ━・:*(〃∇〃)*:・━ッッ

 

 

うます+.(*´∀`*)゚+.

 

牛乳ゎだめだけどヨーグルトゎ大好きです。

牛乳なんて小学校4年生以来飲んでません(´-ω-`)。。

だから身長151せんちめーとる

 

ぃーえ、違います(。・ˇ_ˇ・。)!!

だってママゎ149せんちだもーん( ̄∀ ̄*)v


そんなどぅでもょいお話でした。


そして、そんな小さな私から大きなプレゼントのぉ知らせです☆

七夕祭で、ちびちびな私にもカワイイ浴衣を用意してくださった

オンディーヌさんが、なんとぉ!


ミスコンを見てれてるみなさんにも浴衣をプレゼントしてださるそぉーですょ!


ゃったねv(。・ω・。)ィェィ♪


こちらのアンケート→http://www.ondine.jp/request/form.php

に記入して送信してぃただいた人の中から抽選で、

女の子3名、男の子1名に当たっちゃいますょ!


ホントにカワイイ浴衣だったのでみなさん是非応募してみてくださぃ☆

 

でわでわ

 

おやすみなさい*:・(*´ー`*人):*.

 



ミス慶應2008

ミス慶應候補者一覧

  • ミス慶應 小川恵理子
  • ミス慶應 金田恵里
  • ミス慶應 関舞子
  • ミス慶應 橋本江莉果
  • ミス慶應 本山華子
  • ミス慶應 スタッフブログ