2008.07.08

☆月曜日☆

 

こんばんゎあ(ハ・∀-)ー☆゙

 

昨日ゎ月曜日。

月曜日の色って知ってますか?

 

ぴんくだょ(`・ω・´)!!

本当だょ!!

 

私のサークル内での話だけどね(*´艸`)笑

 

月曜日ゎ2限に数学

その後楽しい楽しいてにすーッッヾ(*´∀`*)ノ♪

 

・・・だたんだょ、先週までゎね。

でも先週で春季の曜日練ゎ終わっちゃっんですょ(´;ω;`)ガーン

授業もてすと前でなかったし、なんか調子くるいました。。

 

ので、さーくる自慢しちゃいまーす!!笑

さーくるゎてにすのさーくるですヾ(。・ω・。)ノ゙

良い人達に恵まれたたのしーくてにすができるさーくるです。

 

じゃんッッ!!

 これゎこの前のラスト曜日練の集合写真です。

楽しそうでしょ(o´ω`o)?

 

そして、、

 

このからふるな人達が各曜日のチーフさん♪

左からってゅヾ(*・ω・*)ノ

この日ゎ全員集合!!

・・・実ゎ水曜ゎ代理だったりб(・ω・;)

 

そしてそして、、

 この3人がお世話になった月曜練のさぶち・ちーふ・こーちさん♪

ぴんくでしょ?+.(・∀・)゚+.゚

大好きです!!

 

そして最後に楽しそぅにてにすをする私♪

 

・・・と思いきゃ、そんな画像ゎなかったので楽しそうな私(-∀-。)♪笑

 

以上、さーくる紹介でしたぁ(∩´∀)b。*・゚

ぁ、、文字をぉーきくして色をつけられるょーになりましたd(o゚∀゚o)bヤッター

調子乗っていっぱいやてしまいました(m´・ω・`)m

 

そして今日も写真さーくるのHPから拝借しました、ごめんなさい。笑



ミス慶應2008

ミス慶應候補者一覧

  • ミス慶應 小川恵理子
  • ミス慶應 金田恵里
  • ミス慶應 関舞子
  • ミス慶應 橋本江莉果
  • ミス慶應 本山華子
  • ミス慶應 スタッフブログ