更新遅れてすいません・゚(Pд`q。)・゜・。

11月1日・2日とミスコン最大のイベントである、

渋谷109プレイベントがありました。

寒い中見に来てくださった方、本当にありがとうございました(m´・ω・`)m

大勢の人に囲まれながらの16時間ゎ本当にあっという間でした。

自分ゎこのイベントを通してまた一回り成長できたんじゃないかな。

人前に立つことの難しさや、

かげで支えてくれる人の存在、

スポットライトの裏で必死に頑張るスタッフの存在、

たくさんのことを改めて感じました。

ミスコンは、それに関わるすべての人の強い思いに支えられている。

最後のウェディングショーで流した涙は、一生の思い出です。

今日渋谷109前を通ったとき、

あの2日間ゎ夢だったのかな・・・なんて思ってしまいました。

あと半月と残り短くなったミスコンですが、

応援してくれる人のため、

必死になるスタッフのため、

なにより自分自信のために

最後まで全力でかけぬけます!

 

 

 

 

関舞子

P・S

イベントの細かい出来事ゎ写真つきでちょくちょくアップしてきまーす\^o^/

多分。笑

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»


ミス慶應2008

ミス慶應候補者一覧

  • ミス慶應 小川恵理子
  • ミス慶應 金田恵里
  • ミス慶應 関舞子
  • ミス慶應 橋本江莉果
  • ミス慶應 本山華子
  • ミス慶應 スタッフブログ