2008.11.10

DHC☆

第3弾ゎDHCさんの企画でーすv(゚ー^*)v^☆

私ゎ1日目に登場!

ゲストゎ南海キャンディーズの山ちゃん!!!

ぉぉー!

本物だぃエ━━(;;゚д゚)━━ッ笑

MCまぢ上手でさすがだなーって。

メイクゎスポーティメイクをしていただきました☆

れいさんありがとぉ!

テニスがんばるぞぉーい゚+.(・∀・)゚+.

2008.11.09

アクセル君☆

第2弾!!

今回ゎ1日目にあったTOYOTAさんの企画についてでーす゚+.(・∀・)゚+.

これゎアクセル君てゅーキャラクター☆

企画ゎ自分で車での旅行を企画するってやつだったんだけど、

私ゎ、

誰と?

→大事な友達と。

どこに?

→温泉あって、観光できて、美味しいもの食べれて、朝日を見れる場所!笑

どんな車で?

→わいわいできるおっきな車。

何したい?

→温泉入って、観光して、美味しいもの食べて、朝日を見る!笑

そして自分ゎどうかわりたい?

→いつも支えてもらってる感謝を伝えて、恩返しの旅にできたらなって。

実現できたらいいなぁ・・・。.:*(嬉´Д`嬉)

2008.11.07

Tweety☆

お約束どおり・・・

109イベントについてかきまーす!

まずゎ可愛いTweetyちゃんのお話から(`・ω・´)

 

もぉね、2日間でめちゃ仲良くなったんだょ!!

まぁーぢ可愛いから(人´∀`).☆.。.:*・°

 

ファッションショーみたいなのやったんだけど、

私ゎこれと、

これ!

まいふぁざー撮影で分かりにくいかもだけど・・・

とにかく可愛かったヾ(*´∀`*)ノ

MCも頑張ってたし!

難波のモーツァルトとなんだっけな・・・笑

とにかくTweetyにまた会いたいな♪

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»


ミス慶應2008

ミス慶應候補者一覧

  • ミス慶應 小川恵理子
  • ミス慶應 金田恵里
  • ミス慶應 関舞子
  • ミス慶應 橋本江莉果
  • ミス慶應 本山華子
  • ミス慶應 スタッフブログ