一番出遅れた感がありますが、

赤坂サカス(打つの大変)のイベントのことをちらり♪

 

もう写真とかはみんなが載せてるからかぶっちゃうけど。。。

エントリーナンバー1番だったから

ちゃっかりセンター!

 

他大学のミス候補の方とも話せて嬉しかったぁ♪

舞台裏で「ポージングとかどうします!??」とかって

話してたんですけど、あとで気づいたら

たぶん私が一番年下だ…ごめんなさい。。。

ちなみにこう見えて(?)まだTEENAGER!!18です。

実は舞子ちゃんより年下!ってあんま変わんないかっ。笑

早く成人したいなー^^

 

 

ミスター慶應の方ともはじめてお会いしました!

慶應はみんなキャラ濃ゆいですね~

 

 

人いっぱい…

 


 

今回のイベントでも紹介したミスコンポータルサイトMissColleがオープンしたので是非チェックしてください★ http://www.camcolle.jp/miss/

 

ちなみにケータイ版もあって→コチラ★

ケータイからも大集合NEOさんとのコラボレーションで投票できちゃいます!

大集合NEO★

 

しかも恥ずかしながら今回の『イベント夏Sacas2008FAINAL Miss/MrCollection』
9月2日のMSNニュースでトップに取り上げて頂けたそうです★

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080902/tnr0809021146002-n1.htm

 

お疲れ様でした♪

みんな雰囲気もってて個性があって素敵でした!

私もがんばりま~す!!

 

 

そして昨日は小中高の友達とお食事会~☆

みんな髪そめたりして大人っぽくなってたけど、

中身は変わらなくて居心地が最高でした…^^

12年も一緒にいたんだもんなぁ~!!

 

お食事会はいつも横浜の中華街にある

☆均昌閣☆というお店でやります。

なぜかというと、この上の写真の友達のお店だから!

いつもありがとう~おさ^^♪

言うまでもないですけどかなり仲いいです!笑

 

 

みんな大好き><!!

そしてそして今日は動画撮影。。!

んーとりあえずバカっぽいと思います。笑

しまいにはスタッフさんにも笑われて、私もニヤニヤ。。

でも楽しく撮れたのでOK!笑

ヘアアレンジやメイクに協力してくださった静香さん♪

細くてかわいいのです…><!!

ありがとうございました☆

 

もっしゃもっしゃ。

では、また京都行ってきます。

 

 

 

 

2008.09.03

健康!

今日はジムに行って、マシントレーニングやったりプールで泳いだりしてきました!

 

やっぱり運動大好きだ~(^O^)笑

ジム終わってからお腹一杯食べて、すやすやお昼寝( ~っ~)/

 

平凡だけど、こういう生活好きです。笑

 

とゆ~ことでバイト行ってきます!

2008.09.01

ひさしぶり!

最近ミスコンやらサークルの合宿やらで

なかなか忙しい日々を送ってました!!

8月中のイベントも終わって、

久しぶりに家でマッタリブログ更新でーす♪

     

今日は赤坂サカスで他大学との合同イベントに

出させていただきました^^

感想と写真はまた次に書くのでお楽しみに☆

                

それでそれで、27~29日は生協の合宿でした!

本当は30日までなんですが、ミスコンの撮影が入っちゃったので

みんなより1日早く帰りました(;;)

                  

大学の合宿とかバカ騒ぎするんだろうな~!!

とか思って行ったんですが…

                     

勘違いでした。

              

ほんと、ガチでした。

                    

1日目はプレゼン、活動報告、的な感じで終了。

2日目もひたすらプレゼン、映像作品の鑑賞、企画相談会。。

そして夜8時くらいからひたすら会議。。。

                     

会議。。。。

               

 

会議。。。。。。

               

              

結局翌日の朝8時まで企画会議…@o@

             

ひぇぇ。

            

朝とか、のび太君がメガネ取ったときみたいな目になってたよーん

でも、なんか青春でした^^!!

帰りの電車は爆睡。。

      

       

そして30日はキャンパスナビの撮影☆

サイトもあって、雑誌みたいなやつにもなるらしい!!ミテネ。

他大学のミス候補さん達もいて、

スタジオがきゃぴきゃぴしてました^^

               

緊張し~やさんの私ですが、

夏休みに撮影とかイベントをたくさんやってきた成果か、

スムーズに撮影できるようになりました↑↑わっしょ~い^^♪

           

最後にスタッフさんと~☆

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»


ミス慶應2008

ミス慶應候補者一覧

  • ミス慶應 小川恵理子
  • ミス慶應 金田恵里
  • ミス慶應 関舞子
  • ミス慶應 橋本江莉果
  • ミス慶應 本山華子
  • ミス慶應 スタッフブログ