2008.09.19

復活!!


久しぶりの更新になっちゃいました(>_<)

あの後宣言通り(?)熱がぐんぐん上がってダウンしていました…
(+_+)


旅行の写真をUPしたいんですが、
ついに家のパソコンもつながらない( ̄○ ̄;)

ということで携帯で少しずつやります↓


とりあえず今回は北海道の親戚の子供ちゃんたちと食事した時の♪

 


身の回りに小さい子供がいないので、
新鮮だったし本当にかわいかった(≧∇≦)!!!




早く子供ほしいなーとか思っちゃいました。笑


ではではこれからまた千葉に行ってきます!
フットサルの合宿o(^-^)o

最近引きこもってたから友達に会えて嬉しい!!笑


行ってきまーす♪

2008.09.15

う~(;_;)

風邪を引きました↓↓
私、免疫がダメダメらしく、
風邪を引きやすいんですよね(T_T)

一年に一度は40℃くらいの熱を出すシステムになってます。笑


今回はそんなひどくないのですが、高校の時に比べて体力がなくなったせいか結構しんどい...(;_;)


運動しなくちゃダメなんですねぇ...
中高の時は長期休みでも、ほとんど毎日部活があったからかなり運動していたし、
その分よく食べて健康的だったなぁ~って思います。

あ~戻りたい(T_T)!


というベッドからのボヤキでした^^笑


旅行のブログはもう少し後で更新したいと思います(;_;)


2008.09.12

がーん

 

パソコンがつながらない……ということで携帯からの更新(>_<)

なので写真は東京に帰ったらたくさん載せます(;_;)


今日はあまり天気が良くないんですが、旭山動物園に行ってきます!

動物大好きなのでテンション上がる〜〜♪♪


写真は北海道にあった謎のメニュー(°□°;)

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»


ミス慶應2008

ミス慶應候補者一覧

  • ミス慶應 小川恵理子
  • ミス慶應 金田恵里
  • ミス慶應 関舞子
  • ミス慶應 橋本江莉果
  • ミス慶應 本山華子
  • ミス慶應 スタッフブログ