2008.09.12

今...


北海道に来ています!

天気い〜い!

いっぱ〜い!!!



宿泊先に着いたら写真と一緒にブログ更新しようかなぁ(^-^)

2008.09.10

ボヤキ。。。

今日はバイトまで暇だったので、本読んだりお昼寝したりしましたo(^-^)o

ちなみに今読んでいるのはアフターダーク



そしてバイトでは火傷しました(T_T)

うぅ(;_;)


くだらないブログですが、今日はこのへんで(^^)



そうそう、最近ブログ更新ハマってきました!笑

2008.09.07

京都。

また行ってきちゃいましたよー!!

またまた川で遊んだよー!!

寝起きのまま行ったから

みすぼらし~格好だけど許してください…笑

朝の散歩気持ちいいし好き♪

                      

そしてまたまた都路里にパフェを食べに行きました^^

やっぱりおいしぃ↑↑

                  

そうそう、最近ラーメンブームきてます!!笑

京都でも食べたんですが、

関東でもラーメン屋さんあるとふぅ~っと寄って行きます。笑

短い旅行だったのでこんな感じですが、

(京都らしいことは何一つしてない)

時間を忘れてマッタリできて嬉しかったです^^

                 

そして今週中に今度は北海道に行ってきます。

旭山動物園とかもう楽しみ過ぎる~><!!

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»


ミス慶應2008

ミス慶應候補者一覧

  • ミス慶應 小川恵理子
  • ミス慶應 金田恵里
  • ミス慶應 関舞子
  • ミス慶應 橋本江莉果
  • ミス慶應 本山華子
  • ミス慶應 スタッフブログ