やばい!!!!!!!


テンションMAX!!!!


めちゃ興奮!!!!!



慶應義塾高校夏の全国高校野球選手権大会出場決定〜!!

(漢字多!!)




 

 

 

 

キタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!! 

 

 

今日はまーーーじテレビにかじりつき、接戦をはらはらしながら見てました。

 

 

強豪の東海大相模を延長13回9対6でくだしました。

 

 

 

主将山崎君、ピッチャー田村君やばかったね。


あとね、キャッチャーの鈴木君は小学校の同級生の弟君なのね。

 

ちなみに上の写真提供者も鈴木君ね。笑



よろしくね!!(よくわかんないけど)



とりあえず、



感動しすぎたので、


慶應の初戦が行われる8/5に甲子園いってきま〜す。

 

seriously I gotta go to こーしえーん!!

 

若き血歌ってきます

 

だってさ、慶應高校夏の甲子園は46年ぶりよ!!!


今年は慶應150周年だよ!!!!


まじ行くっしょ!!

 


 

 

 

 

 

 

そういや明日試験だ。うわー。

 

テンション下がった。

2008.07.27

どーも。

ごぶさたんですね。


ハナコ死亡説とかあったりなかったり。



ま、ないですけど。



先週はリアルにえぐってました。



毎日睡眠時間が2、3時間で軽く意識が飛んでました。



木曜で一段落して、残すは明日の1このみです。



そんなわけで、



『ポニョ』を見に行こう的な流れになり



ポーニョポーニョポニョと歌いながら気分はポニョ一色で三田を出発。




『マジックアワー』見ました。



オモローでした。



ポニョはまた今度行きます。




あと、もう一つ映画を見ました。



ゼミでお世話になった電通の方が『ハプニグ』の試写会に招待してくれました。


ハプニング公式ホームページ



ゲストで鳥居みゆきさんがきて、本編の始まる前に「ヒットエンドラーン」って騒いでました。

 

 

彼女のポテンシャルの高さには脱帽ですね。



別に目指さないですけど。



映画はかなりミステリアスでした。



死体とか結構出てくるので要注意です。


 

 

 


そして

 

試写会の後はゼミの班打ち上げでした。



焼き肉でした。



肉のクオリティーがやばかったです。






うますぎでした。



これ特上カルビ。







これ超特上カルビ達。


ばんざいA班。

おはようございます。



結局3時間寝ました。




夜な夜なコーヒー飲みながら梅干しを食べてました。






結果、今朝見事お腹をコワしました。



 

 



本日はトイレのはなこさんをテーマに頑張って行こうと思います。






行ってきます。

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 || Next»


ミス慶應2008

ミス慶應候補者一覧

  • ミス慶應 小川恵理子
  • ミス慶應 金田恵里
  • ミス慶應 関舞子
  • ミス慶應 橋本江莉果
  • ミス慶應 本山華子
  • ミス慶應 スタッフブログ