2008.07.19

おひさ

こんばんみ。



2日間更新しませんでした。



さーせんの極みです。



家のネットが反抗期に入りました。



今日はなかなか機嫌がいいのでUPできました。




 
まぁそんなこんなで昨日1コ目の試験がありました。
 
 
 
 
単位は来たと思われ...
 
 
 
 
ただ
 
 
 
1限目だったからかまだ教室の冷房が始動してなかった。




暑いdeath。

 

 
 
 
教科書、ノートは持込可だったけどうちわは持込不可でした。
 
 
 
 
残念。
 
 
 
 
開始15分は汗たらたらよ。
 
 
 
 
右手でシャーペンを走らせ左手で額の汗を拭くっていうコンビネーションプレイ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おかげで集中できません。
 
 
 
 
 
 
 
 
汗かきすぎて溺れ死ぬかと思ったわ。
 
 
 
 
 
 
 
30分経ってやっと空調がきいてきたらしく、左手ストップ。右手続行。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の試験が来週の火曜と結構間が空きます。
 
 
 
 
なので、昨日は試験後に美容院行ってきました。(実はそんな余裕ないはず...)
 
 
 
 
場所はミスコンお馴染みNATURAさんどぇす。(NATURA Home Page)
 
 
 
 
 
カラー、カット、トリートメント
 
 
 
 
担当は谷間さんどぇす。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
劇的に変わったとかじゃないから気づかれないだろうな。
 
 
 
ただトリートメントでさらっさらになったよ。
 
 
 
 さらさら



サラサラ



沙羅



そうそう

 

NATURAの帰りに渋谷で沙羅に会ったよ。(5番ちゃんね)

 
 
 
 
 
 
 
 
かわいいからナンパするとこだった。
 
 
 
あぶね。

2008.07.15

日吉

ちょりーっす。

 




今日は日吉にて試験勉強しました。







やっぱ1、2年生中心の日吉キャンパスは賑やかだね〜。







久しぶりに学食のビュッフェを食しました。












もりすぎた。












食後は勉強。







勉強。








勉強





















アンパーンチ

2008.07.14

制汗剤

ちょりーっす。


今日も暑かったね。


毛穴MAXだよね。


そんな時は制汗剤。


シューーーーーってね。

20080714-1216046846.jpg



友人O久保氏を目掛けしゅーーー。


いい表情だわ。


負けた。


これからちょいちょい友人にブログ出演を頼もう。


«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 7 | 8 | 9 | 10 || Next»


ミス慶應2008

ミス慶應候補者一覧

  • ミス慶應 小川恵理子
  • ミス慶應 金田恵里
  • ミス慶應 関舞子
  • ミス慶應 橋本江莉果
  • ミス慶應 本山華子
  • ミス慶應 スタッフブログ