2008.07.23

後光

hey sup ppl!



今日は久しぶりに試験でした。




疲れた。



まだ半分も終わってないのに。




終わってないのに。




終わってないのに。











あ、ども。






遊んでます。





完璧に遊んでます。





ってか若干試験っていうものをなめてます。




勿論そんな余裕はないんですが。






友達の面白眼鏡を拝借してはしゃいでました。


 




後光…差してますね。




明日の試験では私に単位と言う名の希望の光が差すことを願わずにはいられません。





今夜はAll Nightです。death。





皆さんも頑張りましょう。

2008.07.20

だるい。

ぢょりーっす。



ちょりーっすって気分じゃないです。



だるい。



体が重い。(気分的にも体重的にも)



夏バテかな。



皆さんも気をつけてください。




 

 

ね。








 

いきなりですが、今日は私の相棒を紹介します。





小川ちゃん(1番ちゃん)にビンジョリーナジョリーです。(便乗)









高校からMac Userです。






こいつは2代目です。



blogもこれで執筆してます。


趣味のネットサーフィンもこれでしてます。


課題もこれでしてます。




うちわの次になくてはならない存在です。

2008.07.19

落書き


















hey you guys( ´ー`)ノ



自宅にて試験勉強中です。




が、気づけばノートの端にしょーもない落書きしてます。





早く夏休みにならんかな。




夏休みには最近サボリ気味のジムに通って腹筋でも割ろうかと思います。




ぱりっとね。





あと



『崖の上のポニョ』見たくなってきた。




ポーニョポーニョポニョさかなの子〜




夏休みの楽しみがもりだくんさんやね。




でも今は勉強だね。





























 色塗ってみました。








































 パソコンでもっと塗ってみました。



こんなことしてる場合じゃない。

 

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 6 | 7 | 8 | 9 | 10 || Next»


ミス慶應2008

ミス慶應候補者一覧

  • ミス慶應 小川恵理子
  • ミス慶應 金田恵里
  • ミス慶應 関舞子
  • ミス慶應 橋本江莉果
  • ミス慶應 本山華子
  • ミス慶應 スタッフブログ