いやいや、毎日暑いすな。



冷房嫌いの本山家もさすがにスイッチオンしましたからね。



リビングの冷房は、今年初めて稼動しました。



我が家は皆汗垂れ流しですから。



エコてきーなサムシン。



でも今日はさすがにスイッチオンしましたよ。
ポチっとな。




ただ問題は、


トイレット



冷房ついてないし。



夏場のあの狭い空間は軽く
サウナ室



トイレのはなこさんだってうかつに長時間引きこもってられません。







そんなわけで、(?)



5日の
甲子園観戦のため明日から神戸に行ってきます。


いやぁ、ほんと行っちゃうんだ私。


多分今の私、わくわくさんよりもわくわくしてると思うよ。



帰ってきたら報告します。



あばよ!

 

2008.08.02

代官山

 

昨日ゼミのプロジェクトで代官山散策に行ってきました。


私はグルメ班としてカフェ巡りをしてきました。


あみだくじでグルメ班になったんですが、


頭の中が『食』の私にはぴったりっす。(7/10 blog参照





ひたすらしゃれおつなカフェを撮ってきたんでUPします。


色々巡って、ランチを食べたのがここ↓

私はあまりお腹がすいてなかったので抹茶ババロアお茶のセットを。


プロジェクトの内容は代官山のプロモーション


まだ未知な街なんでもっと詳しくなるべくもっと足を運ぼうと思います。


目指せ、しゃれおつガール。

 

 

2008.08.01

夏合宿

&q

2泊3日でミ合宿に行ってきました。


場所は、神奈川県の


 家から電車で30分です。



1日目は三田論文に向けての話し合い。



;>その日の夕食が


 合宿飯って感じじゃないよね。


 腹減ったぜ。


 夜は砂浜で花火


 大好きなA班達。一人足りないけど。


 いえーい。



この後は車を走らせ肝試しへ。


uot;>色んな意味で怖かった。


結論、私は肝がすわってる。


帰りの車で道に迷った時が一番怖かったけど。


2日目はお昼にBBQして、で遊びくるいました。


 海だーー



 なんだか作業中。


 全体はこんな感じ。


 膨らんでキターーー


 正体は…巨大浮き輪〜。

ってかもはや島。


これに10人くらいで乗ってひたすら遊んでました。



そしたら大きい波で転覆し、波打ち際まで吹っ飛んで、前転2回くらいして、

 

 

額に怪我しました ☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)

 

 

 

 

 


まぁ何はともあれ、楽しかったです。

 

 

  わしょーい。


 我がゼミのアデージョ達。



 2日目の夕食。豪勢だから。

 


夕食の後は、サプライズ企画2連発〜

 

まずは、


7月生まれの子(4人)の誕生日ケーキの登場。


「か〜わ〜い〜い〜」


「もったいなくて食べれない〜」


「クマちゃんめちゃかわいい〜」












  ごっつぁんでした。




2発目は、この秋からU.S.A.に1年間留学してしまう4人にサプライズ。


この4ヶ月間の写真とか、同じ班の子からのメッセージとかを映像にしてスクリーンに流したんです。


小田和正の『言葉にできない』とか使うからさ、


汗が止まらないじゃん

目からの。


この映像を作るのに前の日に徹夜して頑張ってくれた子もいて、

ほんっとうちのゼミ生は皆アツイ。

 

悲しいけど1年後成長した皆に会うのが楽しみです。 




 

まぁまだまだ写真はあるけど、きりがないんでね。


もうTHE夏休み!って感じの2泊3日でした。


あとは甲子園だな。うん。

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |...| 8 | 9 | 10 || Next»


ミス慶應2008

ミス慶應候補者一覧

  • ミス慶應 小川恵理子
  • ミス慶應 金田恵里
  • ミス慶應 関舞子
  • ミス慶應 橋本江莉果
  • ミス慶應 本山華子
  • ミス慶應 スタッフブログ