最近、ミスコン関係の取材や撮影がたくさんあります。

 

昨日は、久しぶりに6人で集まりました

   

動画撮影があったのですが、

ガールズトーク、かなり盛り上がりました(*^皿^*)!!

笑い過ぎて、動画撮影中に涙が出てきちゃいました・・・^^;

  

くぅちゃん可愛い!! 体軟らかい!!!! 

2008.09.03

8月末★

こんばんは☆

9月になりましたね!

   

私の8月末はというと・・・

 

28・29は友達と伊豆旅行

30日はキャンパスナビの撮影&ピキヌー

31日は赤坂サカスでのイベント。

       

こんな感じで、あっという間に9月突入です!

 

夏サカスのイベントでは、ミスター・ミス青学・東大、立教、慶應が勢ぞろい

他大学の皆さんとの写真は、またいただけるようなので、

今日は、手元にある写真だけですが載せちゃいます♪

       

えりこちゃん、エリカ様、沙羅さん、私

      

チャームポイントは"身長"の、ハナさん&舞子ちゃん

             

エリカ様と

 

                

6人集合!!

                   

そして、ミスターさん達との初コラボ!!

   

この日のトークのテーマは、「夏に咲かせた花」。     

私は、「音の花」ということで、作曲の話をしたのですが・・・

                

慶應が最後だったので、トーク時間は殆どありませんでした(笑)

 

サカス賞を受賞されたミス青学候補の方、おめでとうございます

               

私は、TBS賞をいただいちゃいました^皿^

              

景品がコーヒーだったので、

「コーヒーたくさん飲んで目を覚まして、曲いっぱいつくります

なんて言っちゃいました^^;

                 

頑張らねば!               

              

しかしコーヒーいずこへ?笑

 

ちなみにこのイベント『夏Sacas2008FAINAL Miss/MrCollection』がMSNニュースで取り上げられました★

みんなの写真も載っているので見てみてください→http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080902/tnr0809021146002-n1.htm

 

 

 

 

    

順番が逆になってしまいましたが・・・

キャンパスナビの撮影の時、スタッフさん達と

                  

伊豆旅行については、また後日UPします^^☆

            

明日からは、バンコクに行ってきます♪♪

あーーー楽しみっっっ><

              

                     

最後に、またまたお知らせです★

赤坂サカスのイベントでも紹介したミスコンポータルサイトMissColleがオープンしました☆

http://www.camcolle.jp/miss/

イベントに出た候補のみんなの写真やブログが載っていますので是非ご覧ください^^

ちなみにケータイ版もあって→http://www.camcolle.jp/m/

ケータイからも大集合NEOさんとのコラボで投票できるんです♪→http://www.dsneo.jp/

   

PC投票と今年のミス慶應投票についての説明は、

http://misskeio2008.keioad.com/vote/

こちらからよろしくお願いします○^-^○

2008.09.01

ジャンボリー

22日、汐留 日テレで行われた

ミス慶應コンテスト2008〜夏美人コンテスト〜@GO!GO!SHIODOMEジャンボリー

写真をたくさんいただいたので、ご紹介します^^

       

ヘアメイクはいつものNATURAさんです♪

この髪型初体験☆

 

 

司会の方とパチリ

キレイに逆アーチ!!

 

 

もう一枚

 

 

アナ・Kitchen で、真剣にジュースの説明を聞く私たち。 

 

 

ミス夏美人・ハナさんインタビュー中

おめでとうございます(*^皿^*) 

 

 

最後に広研のスタッフのみなさんも一緒に記念撮影☆

 

こんな感じでした^^

    

  

そして、イベントでいただいた31の商品券、早速使わせていただきました

  

ピンクグレープフルーツソルベアンドクリーム(名前長っ)

(だいぶ削れた後。)

すっぴんなので・・・笑

      

アイス持って頑張ってプリクラ撮ったのですが、

アイス持っていたせいでドタバタして、

携帯送信ができませんでした↓↓

      

なので、デジカメで撮ってみました。笑

                             ※すっぴんなのでじっくり見ないで下さい

なぜか服の色が全部背景と同じ色になってる^^;

     

     

そしてこの時、中学からの友達から、

こんな可愛い手作りバースデーカードのプレゼント

 

表紙&裏表紙

ちゃんと鍵盤見て作ってくれたそうです♪

 

 

開くと・・・

 

飛び出すカード!

可愛いーーー><

 

更に開くと・・・

 

みんなからのメッセージ

   

ゆい&みち、隼生、なっち、すっちー、りーこ、よこ、大ちゃん、森田、蟹江、しゅんしゅん、みほちゃん、

みんなありがとうっ

    

   

最後に♪

ミス慶應2008の投票がスタートしました★

http://misskeio2008.keioad.com/vote/

PCからの投票は、こちらからお願いします○^-^○

http://misskeio2008.camcolle.jp/vote/

今年は、Web投票(PC・モバイル)&109イベントでの手投票、

これらの投票数でミスを決定するそうです^^☆

  

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 || Next»


ミス慶應2008

ミス慶應候補者一覧

  • ミス慶應 小川恵理子
  • ミス慶應 金田恵里
  • ミス慶應 関舞子
  • ミス慶應 橋本江莉果
  • ミス慶應 本山華子
  • ミス慶應 スタッフブログ