2008.10.26

Slim Up Slim

涼しい季節になると、

温かいスープが恋しくなります。

 

そんな時には、

Slim Up Slim のスープ&クラッカー

協賛企業のアサヒフードアンドヘルスケアさんからいただきました^^

 

野菜入りポタージュ&クラッカー

ピントが・・・^^;

 

コーンスープ&クラッカー  

 

美味しくて、しかもりんごポリフェノールや

ヒアルロン酸、CoQ10、コラーゲンといった美容成分も含まれているそうです!

 

こちらは同じシリーズの、ベイクドミール

 

これ美味しい! おやつにぴったりです^^

先日、『週刊ヤングジャンプ』 のミスキャンパス特集の撮影がありました

私は、大学がある三田の近くでの撮影でした。

 

スタッフの方が、お取り寄せの豆乳やプリン、マカロンなど

美味しいものをたくさん用意してくださっていて、

撮影の合間にいただいちゃいました

ありがとうございました♪♪

 

詳しいことは週末に分かるそうですので、またお伝えします^^

週末は、2日連続で、6人で集まりました^^

 

まず…

昨日は、角川クロスメディアさん×タカラトミーさんプロデュースの動画撮影があり、

ホームパーティ をしました

 

みんなでピザ、チーズ&クラッカー、サーモン、サラダ、ウィンナー、美味しいフルーツ…などなどたくさん食べたり、

語ったり、笑ったり、ブラックジェンガをしたり…

とても楽しかったです

 

写真をたくさん撮ったので、ペタペタ貼っておきます^^

 

そして、沙羅さん サプライズバースデー!!

 

ワインが似合う沙羅さん

おめでとうございます!!❤❤

 

 

昨日は、赤坂サカス でイベントがありました。

夏サカスに続いて、秋サカス!!

前回は物凄く暑く、今回は寒かったです><!!

 

一応ポージング。・・・のつもり^^;

 

スクリーンにもいる・・・

後藤のお兄ちゃん、見に来てくれてありがとう♪

 

大集合!!

 

控え室でエリカ様と

 

私たち6人は、本当に仲が良く、

みんな飾らないので、

集まるととても楽しいです(*^皿^*)

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 || Next»


ミス慶應2008

ミス慶應候補者一覧

  • ミス慶應 小川恵理子
  • ミス慶應 金田恵里
  • ミス慶應 関舞子
  • ミス慶應 橋本江莉果
  • ミス慶應 本山華子
  • ミス慶應 スタッフブログ