2008.11.13

Potora☆

皆さんは、Potoraをご存知ですか?

 

候補やスタッフさんのブログを読んでもらうとき、右側に『Potora&ミス慶應2008』というバナーがあるんですが・・・ 

そこを是非クリックしてみてください♪

そこから、Potoraのサイトに飛ぶことが出来ます☆

 

Potoraでは、登録すると、自分のブログのリンクをはることも出来るんです! 

もちろん、私たち6人も登録させていただいています♪ 

みんなのマイページから、ブログをチェック出来るようになっているので、是非ご覧ください★

 

109イベント、無事終了しました

寒い中来て下さった皆様、ありがとうございました。

 

2日間、12:00~20:00という長いイベントだったのですが、

終わってみるとやはり、あっという間でした。

 

バタバタしていてあまり写真を撮ることができなかったのですが、

紹介したいと思います

 

まず、ワーナーエンターテイメントジャパンさんのキャラクター、Tweety

 

 

Tweety の服を着たファッションショーをしました。

 

他にも、TOYOTAさんの企画で、この冬の理想のドライブについて話したり、

東芝さんのREGZAVARDIA を使って、『護りたい美』について語ったり、

(私は、『宮古島の空と海』について

DHCさんとのコラボ企画で、メイクショーを行ったり・・・

と、盛り沢山でした。

 

そして、ウェディングドレスを着てのラスト

 

まず・・・

私が着させていただいているのは、ベストブライダルさんの、NINFA というウェディングドレス

押切もえさんデザインです♪

このドレス、すごく可愛かった

 

エリカ様、舞子ちゃんと

エリカ様、カッコイイ!! キレイ!!

舞子ちゃん、so cute!!

  

舞子ちゃんと

 

そしてステージへ・・・

 

まず、理想の結婚相手などについて少し話し、

 

スピーチです。

1日目は、「将来の夢を含めた理想の女性像」

2日目は、「感謝の手紙」

というお題でした。

 

緊張は・・・

やっぱり、しませんでした^^

 

スピーチの時、友達や家族の姿が見えて、とても嬉しかったです。

みんな来てくれて本当にありがとう

 

 

そして、NATURA の皆様、本当にありがとうございました。

 

 

今日は、3限の授業が休講だったので、

普段はなかなか行けない芝浦の方に、ランチに行きました♪

 

ぷらぷら歩いて偶然見つけた参鶏湯のお店に入ったのですが、

スープがトロトロ、鶏もトロトロ、

とても美味しくて嬉しかったです♪♪

 

三田のみんな、今度一緒に行こうねっ

 

 

さて、 11/1&11/2 (もう今日ですね!)

12:00~20:00

109前でミス慶應のイベントがあります!

お時間ある方は、ぜひいらしてください^^

 

ちなみに、ウェディングドレスを着るのは、

18:30~19:40です^^

 

ではでは、おやすみなさい☆

 

 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 || Next»


ミス慶應2008

ミス慶應候補者一覧

  • ミス慶應 小川恵理子
  • ミス慶應 金田恵里
  • ミス慶應 関舞子
  • ミス慶應 橋本江莉果
  • ミス慶應 本山華子
  • ミス慶應 スタッフブログ