2008.08.09

LA3日目★

この日はLAにきて、はじめてのお買い物へ(*^-^)ノ♪

 

行きの車の中では、毎回写真撮り大会★

LAで200枚以上撮りました(笑)

さて♪向かった先は超巨大ショッピングモールのサウスコーストプラザ☆

デパートが七店舗くらい入っているモールで、ここでの買い物は足が棒になりました(*'-')

そして、ホテルへ帰ってから、やっぱり日本人な私たちは日本食を求めリトルトーキョーへ★

大政という日本食屋さんで、お寿司を食べました(^-^)v

おいしかった(*^o^*)

2008.08.09

LA2日目★

次の日は、夏といったら!?

 

海~☆っということで、Santa Monica beachとVenice beachに行ってきました(^-^)/~~

 

LAにきて一番感動したのは、海です!☆!日本では考えられないほど、beachが綺麗で広くて、とにかく素晴らしかったです★

建物から周りに生えている植物一つ一つすべて美しく、心まで綺麗にしてくれるような場所でした(´ー`)☆

そして♪この日のコーデは★

海の日に映えるのは、カラフルコーデ♪

またすぐ水着になれるよう、チューブトップワンピをセレクトしました(^-^)

この日も楽しかったなぁ~♪

2008.08.08

LA初日☆

皆さん夏はいかがお過ごしですか?

 

 

私はLAから帰ってきました(*^-^)ノ

 

LAは本当に素敵なところでしたo(^o^)o★

そんなLA旅行の毎日を写真と共にお伝えしたいと思います♪

 

 

まず初日に行ったのは、theLAっなハリウッドへ行ってきました(^-^)v

 

 

 

チャイニーズシアターを始め、ハリウッドスターの手形や絶対一度はテレビで見たことがあるハリウッドの文字など見たり(o^-')b♪

写真にはありませんが、ハリウッドということで、通りにはたくさんのハリウッドスターの格好をしたそっくりさん達がいました(o^_^o)(笑)

初日からテンションが上がった1日でした('-^*)

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 14 | 15 | 16 | 17 | 18 || Next»


ミス慶應2008

ミス慶應候補者一覧

  • ミス慶應 小川恵理子
  • ミス慶應 金田恵里
  • ミス慶應 関舞子
  • ミス慶應 橋本江莉果
  • ミス慶應 本山華子
  • ミス慶應 スタッフブログ