2008.07.10

七夕祭★


遅くなりましたが…7月5日SFCの七夕に行って参りました♪
 
 
日吉お披露目に引き続き、ミス候補として二回目のお披露目に出させていただきました☆
 
 
実は、初めてSFCに行ったんですがとても綺麗モダンな雰囲気に感激しました(^-^)v
 
 
そんな雰囲気の中、素敵な浴衣を着させていただいて、いざお披露目へ。
 
 
やはり緊張しましたが、応援をしにきてくれていたお友達がいたり、MCの方々が軽快に楽しくトークを盛り上げてくれたので、目立った失敗もせず、無事勤めることができました★
 
 
本当に素敵な浴衣をご用意してくださったオンディーヌさん、広研の皆さん、応援しにきてくれていた友達候補のみんな、ありがとうございました★

ちなみにですが♪
今回浴衣を貸してくださったオンディーヌさんが、なんと・・・

このブログを見てくだっさているみなさんにも浴衣をプレゼントしてくれるそうです☆


キャンペーンの応募先は☆こちら☆

必要事項を入力して送っていただいた方の中から、

女の子3名、そして、なんと男の子1名にも当たっちゃいます!

みなさん是非応募して素敵な浴衣をもらっちゃってください!

 
 
最後に♪当日の様子を何枚か(*^-^)ノ
浴衣姿が綺麗なえりちゃんと♪
 

ピンクがお似合いのまいこと♪

 
候補のみんなと♪
 
 
こんな調子で楽しくやっていきたいと思いますので今後もよろしくお願いします(^-^)/☆★
 


2008.07.04

初めまして☆

商学部2年 橋本江莉果です!

 

これからミス慶應候補として、半年間よろしくお願いいたします!

 

至らないところがあるとは思いますが、

 

候補者の皆様と広研の皆様と楽しくやっていきたいと思っています☆

 

では、また書かせていただきます★

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 16 | 17 | 18 || Next»


ミス慶應2008

ミス慶應候補者一覧

  • ミス慶應 小川恵理子
  • ミス慶應 金田恵里
  • ミス慶應 関舞子
  • ミス慶應 橋本江莉果
  • ミス慶應 本山華子
  • ミス慶應 スタッフブログ