2008.07.19

一休み♪

こんにちは☆


テスト期間に入り、勉強をする毎日でしたが、

今日から4日間ほどフリータイムなので『抜き』の時間を気ままに過ごしております(^-^)v


夜遅くまで勉強していたので、お昼過ぎまで寝たり、DVDを観たり、

音楽を聴きながら好きな雑誌を読んだりなどなど♪


こういう時間を作らないと息が詰まっちゃいますからね(´¬`)


それにしても最近暑いですね!!!

夏が大好きな私は、そんな毎日うれしくて仕方ありません★*


しかし!


炎天下の中にずっといると体力を奪われて夏バテ、熱中症になる恐れがあるので、

皆さんも水分をたっぷりとって気を付けてくださいね(o^-')b



ではまた~☆

20080719-1216398183.jpg




ミス慶應2008

ミス慶應候補者一覧

  • ミス慶應 小川恵理子
  • ミス慶應 金田恵里
  • ミス慶應 関舞子
  • ミス慶應 橋本江莉果
  • ミス慶應 本山華子
  • ミス慶應 スタッフブログ